2017年08月22日

おしゃれかふぇ

CUNPIC_20170822_220022.png
で一服



posted by 鯖彦 at 21:59| Comment(0) | 日記

あつい

もう、暑いしか言葉がでない!


蒸し暑い~ 




さてさて


液タブが届くまでに置き場所をつくらないと


(なんせデカいから)


ということで毎日


ほんのちょっとずつ荷物の移動をしてますが、


ダンボールたか畳んだままおきすぎ!


通販しすぎ!




皆様は通販ダンボールこまめにすててます?




あーめんどくさい。




sava★



posted by 鯖彦 at 09:18| Comment(0) | 日記

2017年08月20日

タイトルと違うじゃん

さっきあげた日記にSSDの設定とありましたが
今それをやってたのにすっかり忘れてました。
PC買ったときに250GのSSDがついていたんですが、
内蔵で入れる場所が今ひとつわからず(もしかしたらHDDと交換なのか? 入れる場所ないよ)
外付けのケースを買ったまま放置してましたが、
やっと今日フォーマットしました。

持ち運びにはやはり便利ですね。

これでバックアップも完璧だ。
ってことで、今日二つ目の日記でさきほどの日記のタイトル補足です。

posted by 鯖彦 at 20:20| Comment(0) | 日記

SSDの設定

大阪は今日も暑いです。
本日はインテでイベントですが、皆様体調などわるくしていませんでしょうか。
私は昨日はジョジョを見に行って参りまして、大阪のTOHOの中で一番小さい劇場だったんですが
結構入ってました。
もうちょっと大きな箱でも良かったのでは〜
と思いつつ。
結構酷評されてるけど、私は面白かったけどなあ。
原作にかなり忠実だし、へんな恋愛モノを絡めたりしてないし。
次回はゆかこさんのお話。是非みたいです。

さてさて、パロディでは未だに漫画を描いたりしている私ですが、
オリジナルのシンデレラとかでも表紙なども造ったりもするわけですよ。
でも今はノートPCを使う事が多くて、ちょっと不便だなあと思っていて
なんだか急に思い立って液タブなんか買っちゃいました。
21.5インチの馬鹿でかいものをかって、それだけの腕はねえのに
どうするんだよ。
と思ったりもしますが、まあ表紙造ったり、PDFの形成したりするときに
便利だしなあってことで。
海外サイトからの直買いなんでまだ到着してませんが
果たしてちゃんと届くのかWW

とりあえず届いたらレビューしようかな。
5月はオリジナルじゃなくてパロディで(PNも全然違いますが)
東京にでもいってみるかなあなどと思っている今日この頃。

でもその前にJ庭の締め切りが来月10日くらいだって知ってかなり焦ってます。
はははは

今の予定では二冊セット販売かな。
オフ足すおんでまんど。
さてどうなるやら。
とりあえず頑張りますよ。はい。

写真はこの前のライオンの赤ちゃんです!
リアルもふもふです。Inked_DSC2001_LI.jpg
もうすぐまた虎とも遊びます。
楽しみ〜
posted by 鯖彦 at 20:15| Comment(0) | 日記

2017年08月18日

液タブ

かっちゃった




あー




パロディを自分でだしちゃだなのにーーー!




しかも21.5インチッテサー






やる気満々かよ!










sava★



posted by 鯖彦 at 21:15| Comment(0) | 日記

2017年08月15日

冬コミ

申込みしました!




とりあえずオリジナルだけど


変な本だしてたらごめんなさい( ̄0 ̄)




とはいいつつ


庭だね、まずは。




庭二時には撤収予定です。


飛行機の関係で




月初どうしてもやすめないジレンマだねー




sava★



posted by 鯖彦 at 11:37| Comment(0) | 日記

2017年08月13日

大阪

到着!




とりあえず冬コミのことかんがえなきゃ!






オリジナルででない可能性も‥‥‥‥‥






あー!


なやむ!




sava★



posted by 鯖彦 at 16:06| Comment(0) | 日記

2017年08月12日

ビール

のんでみたりして!

ねるぞー!

つぎの庭にむけて明日からはまた原稿だ!

皆さんおつかれ!

明日あるひとはがんばって!
では!
posted by 鯖彦 at 21:53| Comment(0) | 日記

お疲れ様でしたー!

20170812_191618.jpg
夏コミ二日目


お疲れ様でした!




宅配の関係で早めの撤収となりましたが、


いつもよりは過ごしやすく


快適にスペースで過ごせました(o^^o)




きていただいた方


本当にありがとうございます!


つぎは庭だね!






かえりにお友達と妄想にふけりながら


アイスティをのんでると




このレシート


どういうこと!


こうかくの?




違う気がする!




Iスティ‥‥‥‥‥‥‥










sava★



posted by 鯖彦 at 19:20| Comment(0) | 日記

おはようございます!

そろそろコミケに出発します。




暑くないのはいいんですが、足元悪い中


皆様お気をつけて!




とりあえず出発です。




sava★



posted by 鯖彦 at 06:55| Comment(0) | 日記