2017年10月04日

会社がえりに

雲が綺麗な飛行機型でした、! 20171004sora.jpg
posted by 鯖彦 at 17:43| Comment(0) | 日記

2017年10月03日

お疲れ様でした!

いやー


庭がだんだんAGFみたいになって


こわいのなんの…………




お客様がおおいのはいいことなんだけどね(^^;)




買い物するのが大変だ。




とりあえず3月またでますけどね!




その前に冬コミ


受かるかどうかあやしいけど




いま郵便局いくのに仕事中ふらふら御堂筋でたら


銀杏くさ!!


最近雌株すくなくなったとはいえ


まだくさ!




秋だなあ


sava



posted by 鯖彦 at 11:05| Comment(0) | 日記

2017年10月01日

J.GARDENスペース

お天気になって良かった!


本日は


3F  Cホール ぬ18 です!


よろしくお願いします!




そろそろ準備するか!




sava



posted by 鯖彦 at 07:23| Comment(0) | 日記

2017年09月30日

出発!

飛行機です!


とりあえず今日は銀座で買い物があるんで、そのあとはお友達とおちゃ!




で、明日は庭です!


よろしくー!




新刊 士貴×春日  500円


夏コミ 新刊二冊 800円+500円です。




明日は一時前にはしめて


二時前には撤収なんで


持ち込みはこれだけで。




飛行機が早いんですm(__)m




また次のイベント予定や準備ができたら随従お知らせしまーす!




sava



posted by 鯖彦 at 07:34| Comment(0) | 日記

2017年09月29日

明日出発!

なんとか準備もできました!


新幹線の発送連絡もきたし!




当日お会いできる方がいらっしゃいましたら


何卒よろしくお願いします!




夏コミ新刊二冊と


今回新刊一冊です!


詳細はまた前日にでも!!






sava



posted by 鯖彦 at 11:03| Comment(0) | 日記

2017年09月24日

庭新刊は一冊だ!

今回のJ庭は新刊一冊にします。
本当は二冊出したいし、無理したら出せない感じなんですけど、
書いているとなんだかもうちょっと長くしたくなり……コミケまでも間がないし
コミケで二冊もしくは三冊の発行にします。
今回は飛行機の関係でお昼過ぎに撤収しちゃうということもあるんですが・・・
前回の夏コミの新刊と、今回の新刊を持って行きます。
しかも今回本が薄い・・・60pないくらい

遊びすぎだと言われればそれだけなんですけど・・・すいません。
でも冬は(受かれば)絶対厚い本だします。おまけも、今から準備しよう。

台風の中、万博を楽しんで、虎と遊び、ライオンと遊び、2月はハワイへいくことを楽しみに
頑張ります!
2月までにあと8キロ痩せたい私でした!

posted by 鯖彦 at 10:00| Comment(0) | 日記

2017年09月17日

飛行機

IMG_20170917_062947.jpg
STAR WARSラッピングです!




最初ピカチュウかとおもったよ


黄色






sava★



posted by 鯖彦 at 06:32| Comment(0) | 日記

東京へ出発!

IMG_20170916_182643.jpg
台風ギリギリ大丈夫そう


とりあえず東京へ!




お姉さまとの旅行!


東京合流です!


原稿は帰ってからがんばるよ!






昨日は天ぷら丼だよ!




sava★



posted by 鯖彦 at 04:37| Comment(0) | 日記

2017年09月14日

ネイル

20170914_072903.jpg
今回はプッチ風で!
週末東京いきだけど大丈夫かなあ(>_<)


posted by 鯖彦 at 07:30| Comment(0) | 日記

2017年09月11日

ガングリオンが痛い

うーむ


ちょいと動かすとガングリオンが若干いたい(*_*;




治らないからやっかいだなあ


おとなしくしてればひっこむんだけど




どうすれば


いいんだか。




ちょっ痛いだけっていうのもなんだか憂鬱になるなあ




sava★



posted by 鯖彦 at 14:05| Comment(0) | 日記