2015年12月20日

表紙が来たよ!

コピー誌(とはいいつつ、表紙は普通に印刷に出しておりますが・・)
の表紙が来ました。
今回はエスプリVエンボス[ギフトライン]に先日雨の中撮影に行ってきました
クリスマスイルミネーションを印刷しました。
ちょっとくろーいけどまあそれはそれ
夜っぽい感じで


是非イベントでお手にとっていただけると嬉しいです。
コミコミ様にはコピーをまとめて印刷しようとしているのですが中々・・・

とりあずこれで三冊出せるかなあ

シンデレラは二冊ですが
是非STEMの方もお手にとっていただけると嬉しいなあ
半分マンガだし!

コミコミ様用はシンデレラとSTEMの二冊を下ろします。
コピーおろせないからね。
是非よろしくです
posted by 鯖彦 at 21:24| Comment(0) | 同人誌情報

2014年09月06日

過去発行物について

いちおう過去のものの一覧をPDFであげています
http://savahiko.sakura.ne.jp/book/Price1
http://savahiko.sakura.ne.jp/book/Price2

でも冬にコピー誌をオフセットにまとめていく計画が進行中ですので、
そのうちこれも書き換えることになると思いますが〜

青いのがスティーブ×円
ピンクのが士貴×春日
んで黄色が
ヘンリー×アーサー もしくは子供達です。

コミコミ様で購入していただいている方はコピーを見る事がないと思いますが冬、是非コピーの
再発行分もお目にとめていただければと思います。
あ、コミコミさんに追加の本おくらないと〜
お待ちいただいている方ごめんなさい

もう少々お待ちを
posted by 鯖彦 at 21:23| Comment(0) | 同人誌情報

2014年08月13日

karadaha ペーパー

実は今思い立ってペーパーを造っているんですけど
21時に出かけるつもりなんで間に合うのか??

印刷が微妙。
後10分で終わるのか!?

がんばれプリンター。

ショートストーリーつきのペーパーをおつけします。
是非お越しください。

でもおわるのかなあ…
posted by 鯖彦 at 20:46| Comment(0) | 同人誌情報

2014年08月12日

コピー誌おわりました〜

オフセットの印刷が終わってないんだか、出来ているんだか分からない状況ですが、
とりあえずコピー誌おわりました〜。
今印刷中、数は大丈夫…だと思うんですが…いつももくろみがはずれちゃうんですけど…ううむ。

今回の新刊情報
●レーゾンデートル オフセット82p 800円(士貴×春日)
●籠中の鳥 コピー 52p 500円(スティーブ×円)
の二冊になります。

持って行く本としては
(前回J・GARDEN新刊)
○フラワーブロッサム オフセット 76p 800円(士貴×春日)
○チェリーブロッサム 40p 400円(スティーブ×円)
あと1.2種類…あるかな

基本半スペースの上、お誕生席の真ん中なのでちょっと遠慮がちに…

あ、帝王の傷の本編本も探せました。
(分かる方のみの伝言です・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて明日の夜までゆっくりできるかな!
土曜日、是非是非来てください

サークル名 鯖彦 東4ホール ロ13bです!
posted by 鯖彦 at 23:53| Comment(2) | 同人誌情報

2014年07月21日

夏コミ新刊続報

おお!

予定では本日までに60枚
火曜日、水曜日で66枚
木曜日に70枚
で72pの予定でしたが
本日までに75枚終わったよぅ
あと3枚書いて、80pで完了かなあ・・・
3pとはHシーンのことをいう・・・

つまりいちゃいちゃシーンを残して終わったわけだ!

おー!
明日そこを書いてゆっくりと編集作業を木曜日までして

(木曜日と金曜日はお休みをとっているのだ!)

金曜日の午前中に入稿したら完璧じゃん〜
コピー誌も間に合いそう
コピー誌も50pくらいのやつはだせそうじゃん〜
よかった〜

とりあえず途中経過です!


先日の写真
なかなかのドヤ顔で撮れたので!
披露しよう

DSC_1381のコピー.jpg

なんか本来目はつり気味なのに(目頭より目尻があきらかに上にある)、たれ目にみえるのは顔が嬉しさに崩れているからだな。


posted by 鯖彦 at 23:56| Comment(0) | 同人誌情報

2014年06月06日

コミケ当落情報

よかったですぅ

土曜日東地区"ロ"ブロック13b
に配置されているようです

鯖彦です!

頑張るぞう!

とはいっても明日は遊佐さんと平川さんのイベントで
明後日からるーを見に田舎に帰ってきます。

でも頑張ります!

本だしますよ!
シンデレラ二冊とstem
exclamation
posted by 鯖彦 at 23:39| Comment(0) | 同人誌情報

2013年01月05日

大阪シティ

昨日スペースは告知いたしましたが
6号館 三階なんで寒くないですね!
大阪はこれが嬉しいなあ。

相変わらずオリジナルは少ないと思いますが
東京にこられないかたがいらっしゃいましたら是非お越しください。


持って行くのは

夏コミの
●honey
●ginger

10月JGARDENの
●Bitter
●CreamPanCake(ごめんなさい、これ数が少ないです)

冬コミ
●白い森
●青い森
(この二冊にはペーパーがつきます、コミケで青い森がお買い求めになれなかった方、ペーパーが無かった方にも少々余分に持って行くので渡せますが、本編を読まないと意味が分からないショートストーリーなので、ペーパーだけのお渡しができません)

数は大阪なんで少なめですが、是非おこしください。お願いします★
posted by 鯖彦 at 19:42| Comment(0) | 同人誌情報

2012年11月03日

コミケ当落情報

30日 オリジナルBL
いー10でとれました!

新刊出さないと〜

いつものように壁に向かって端から3つめってところです(笑)
posted by 鯖彦 at 10:08| Comment(0) | 同人誌情報

2012年10月08日

お疲れ様でした!

今日はものすごく奥の席で、人の流れも見えなかったですが、それでもきてくれた方、本当にありがとうございました!

次はかんぱつおかずに冬コミですが、とれていることを願って原稿に入ります!

さて、とりあえず明日はお休みなんで、新しい本にさっそくかかりたいですね

再来週は岐阜に行きまーす!
しかし、新幹線のグリーンって無駄にりっぱな足おきが着いてて、荷物おけないよう
posted by 鯖彦 at 19:41| Comment(0) | 同人誌情報

2012年10月07日

10/8 J・GARDEN

東京着きました。
ホテルでお風呂入ってご機嫌です。
明日来られる方、よろしくお願いします!

いー09ab
鯖彦(in MOTHER FISH)
です!

新刊は二冊
@Bitter..オフセット700円
Acream pancake..400円

となっております

夏に売り切れたコピー誌も造ってきました!

よろしく〜
posted by 鯖彦 at 20:06| Comment(0) | 同人誌情報

2011年08月13日

コミックマーケット80情報

明日はとうとうオリジナルBL dayです。

スペース番号:西1ホール も−41a MOTHER FISH & も−41b 鯖彦
新刊2冊
●月光・・・オフ600円
●Flower・・コピー600円
(すいません・・・高くて、内容はがっつりあります。詰めて60pにしてあります)

6月J・GARDEN新刊 3冊
★天つみ空に照る月の・・・600円
★Roll up!・・・・500円
★恋ひ恋ひて・・・・・・・400円


が冬込み以降発行されたものとなっております。

数は売り切れない程度にはもってきたつもりですが、冬も持ってこられなかった大阪の新刊
◆優しい男・・・・・400円

も持って来ております。

是非お越しくださいませ!

氏之原鯖彦
posted by 鯖彦 at 19:57| Comment(0) | 同人誌情報

2011年08月10日

(-_-)いや…こんなはずでは(新刊情報)

いやーーー!
嫌すぎる!


今新刊を印刷しているのですが、予定外です。
予定外にもほどがある。

最新刊;flower(コピー誌)・・・・・・60p

そ、そうです。

60pなんですよ。
コピー誌なのに、なのに・・・
ああ、また sio様 と のの夫様 の軽蔑の眼差しが・・・

でも1pあたりの文字数も増やしたんですよ・・
増やしたんだけどね・・・
60pなんです。

皆様高くなってごめんなさい・・・
うう。

さすがに枚数が増えれば増えるほど、コピーした方が安く付くんじゃないかと思うよ。

リサイクルインクでもこりゃ大変ってな感じです。

今のプリンターって本当にインクタンク小さいですよね。
とほほ。

でもコピー誌好きだからやめられないや〜
(厳密にはコピーじゃないんだけど)

とりあえず今日の16時に荷物を発送してホテルで製本をするつもりで印刷しております!

何冊できるのかは不明ですが頑張ります!
売り切れないくらいは持って行きたいです!
posted by 鯖彦 at 12:10| Comment(0) | 同人誌情報

2011年07月26日

通販お問い合わせメールについて

大変申し訳ありません。

メールの振り分け設定で、一部のメールが正しく届いていないことが発覚しました。
とほほ。


今一度、お返事の無い方は、以下のメールアドレス(半角にして、★をあっとまーくに変換してください
収集されないように全角にて記入してあります。コピーペーストはできません。)

comic★savahiko.com

こみっく あっと さばひこ どっと こむ

です★

大変申し訳ない〜

posted by 鯖彦 at 22:28| Comment(0) | 同人誌情報

2011年05月15日

小説をアップしたよ。

J庭で出すコピー誌が決まりました。

一応二冊希望なんですが、これから書くのでどうかなあ。前売ってない分もあるしなあ

とりあえず決まったものとして

シンデレラゲートシリーズ
ウィリアム×リチャード+ヘンリー×アーサー≠フお話です。
(タイトル未定)

チャリティイベントがリチャードの学校で行われることになり、アーサーたちがやってきた・・・というお話なのですが、それにつながる少し前の時間軸のお話をネット上にアップしました。

Hもいちゃいちゃもございません。
それが無いならみなくていいや、という方はいいのですが、もし良ければ読んでやってください。

短い会話のみです。

出てくるのはウィリアムことウィルと友人のエリオット。

この二人がレストランで会話するだけのお話。地味なお話でございますが(^_^;)


メインページにnovelのリンクがありますのでどうぞです☆
期間限定にするつもりです☆
http://savahiko.sakura.ne.jp/main.htm
posted by 鯖彦 at 20:41| Comment(0) | 同人誌情報

2011年03月13日

J.GARDENについて

このたびは被災された方、関係各所の方々も大変な事と
お見舞いおよびご助力への感謝の意を表しますと共に、被災された方へお見舞い申し上げます。

また、なくなられた方哀悼の意を捧げさせていただきます。

本当にこんなに大変なことになるとは、金曜日の段階では思ってもいなかったのですが、
とりあえずイベントだと浮かれてばかりもいられませんが、
事務局の方より開催の続行の意志を受け、私も21日、予定通り参加させていただきます。

本当に大変だとは思いますが、東北の方からも是非読みたいとの
お声もいただき、ありがたく受け取らせていただきました。

コピー誌がまだできていませんが(おいおい)
絶対もっていきますので、是非よろしくお願いいたします。
こられる方は是非お越しください。



posted by 鯖彦 at 11:30| Comment(0) | 同人誌情報

2010年06月04日

コミケ速報

サークル名とサークル番号はまたきちんとアップしますが

日曜日 西地区“る”ブロック−27a b

の合体サークルで通ったようです。
ほっとしました〜


とりあえず気合いを入れなくちゃですね!!

頑張ろう!

久々に皆様に会えることを楽しみにしています★
posted by 鯖彦 at 20:03| Comment(0) | 同人誌情報

2010年03月13日

明日はよろしくおねがいします!

昨日ほとんど寝てなかったので、コピー誌を造った後
しっかり寝てました。
よし、明日は四時起きだ!

ということで、コピー誌も出来ました。
よろしくお願いします。

新刊案内
●Dazzle(スティーブ×円)・・・600円
●A pessoa da promessa〜約束の人(士貴×春日)・・・500円


です。
前回のコミケで売り切れました
Sweetheatも5冊だけですがストックが出来ましたので持って行きます。

もしよろしればお求めくださいませ。

大手を回ってきてからうちに来るときには私もいると思いますので、お声がけくだされば幸いです★

では会場へ来られる方、お会いできるの楽しみにしております〜
お友達にも会えるし!


ps.個別にお問い合わせメールをいただいている方々、
また追って返信いたします。
もう少々お待ち下さいませ!
posted by 鯖彦 at 20:32| Comment(0) | 同人誌情報

2010年01月08日

新刊予定など

一応これからのイベントのお話なんですが
3月14日 J・GARDEN(鯖彦)1SP
8月15日 コミックマーケット78(鯖彦&MOTHER FISH)

で、新刊は3月に2冊
8月に2冊の予定です

5月は基本的にお休みです。
今回完売した本を再版するかどうかは・・・いつになるかちょっと考え中でして、いろいろ在庫の問題もあってですね・・・

次回は売り切れない程度は造りますのでよろしくです


挿絵の方との兼ね合いもあるんですが、
そのうちの一冊はヘンリー×アーサー+リチャードのお話。

よろしくです。
posted by 鯖彦 at 22:33| Comment(0) | 同人誌情報

2009年09月14日

J・GARDEN

どもども
10月25日
J・GARDEN スペースとれました。
また直前になたら告知いたしますが
●きつねの間
K11ab

真ん中の真ん中くらいで、柱の横です。
どぞどぞ来ていただける方はいらしてください。

J/庭だけの特別な小冊子もつくろうとおもっております。


これは本当に少部数なので、庭に来られた方のみ・・・
になるかと思いますが、残った分はコミコミさんに卸す・・かもしれません(これは出る部数によります)

とりあえずがんばろう。
ちょっと今日はだらだらして原稿もしなかったし。

5連休。あまり出かける予定はないのですが、せっかくなので
水都大阪のイベントをうろつこうかな。と思っております。

大阪に遊びに来られる方、いらっしゃいましたら素敵なお店などもご紹介しますので連絡くださいませ。
では!

私信・野々尾様、庭原稿どうですか?
そろそろ送っても大丈夫かしら。
posted by 鯖彦 at 19:34| Comment(0) | 同人誌情報

2009年08月05日

シティ関西

告知です。
一応小説部分は書きました。

大阪も8pの小冊子ペーパーをおつけできます。

残った分は10月にコミコミスタジオ様売りのJ庭新刊におつけすることになりそうです。

今回の東京のペーパーははっきりいってコミコミスタジオ様へ納品をお約束している分を計算するとはっきりいって東京分もまったく足りないかもしれません(ちょっと増印していきますが)

なもので、反対に大阪ではおつけできそうにありません。

まあそれぞれのイベント用だからね!

当たったものをお楽しみくださいませ!!

ペーパー小説もかなりたまったので、そのうち一冊にまとめたいので
よろしければそちらをお待ちいただいてもいいかと思います〜

posted by 鯖彦 at 20:57| Comment(0) | 同人誌情報