2017年05月25日

イヤホン

20170429_095616-270x314.jpg
断線の犯人はうちの
るーちゃんかも。
なんか小さな穴があいてるなー
と思ったら、思いあたるふしが

イヤホンの耳のふかふかした部分が好きで
よく噛もうとするのをとめてたんですが、
寝てたときうっかり奪われて噛まれたことがあったなー

誤飲も怖いし気をつけないとー。

自分がわるいなー。


posted by 鯖彦 at 17:57| Comment(0) | 日記

2017年05月21日

今年(来年の頭?)のリフレッシュ休暇の行き先

決定しました!

タイのチェンマイが候補だったが、わたしが暑さにトコトン弱いので、チェンマイは二、三日でトラと遊ぶのメインでいくことにして、
今回は8日でハワイだ!

ってことで来年早々のシンデレラゲートはハワイが舞台です!

予算は30万なんで(お小遣い別、旅費だけも)まあそこそこのホテルに泊まれるかな!

もちろ春日ちゃんたちはそんなみみっちい旅行じゃありませんが!www
posted by 鯖彦 at 09:46| Comment(0) | 日記

2017年05月20日

あつ!

あついよー
でもタイフェスいきます!
焦げる!

昨日いきなりイヤホンの左耳が死んだ!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ!

一万円ご臨終

一年半の命でした
トホホ
posted by 鯖彦 at 11:49| Comment(0) | 日記

2017年05月15日

まるうぇあ

今日はおねーさまが大阪にきてやすんてるけど、
会社は大変みたい。
マルウェア関係でピリピリ

メールサーバも分断チェックしたり。

グループ全体で35万人 
うちの会社だけじゃなく
繋がってるからなー。

まあみんなは暇みたいだけどwww
PCつかえないと
本当不便な世の中になったねー!
posted by 鯖彦 at 10:09| Comment(0) | 日記

2017年05月10日

6月になったら

美山のバスツアーにいくことにした!

茅葺き集落なんかのんびりみて
英気を養おうとおもうよ!
posted by 鯖彦 at 14:12| Comment(0) | 日記

2017年05月06日

かっちゃった

DSC_0024-918x1632.JPG
チケットほるだー


posted by 鯖彦 at 18:19| Comment(0) | 日記

2017年05月03日

半分終わった!

GW半分終わっちゃった!
 
大阪はインターコンチネンタルホテルの前でこういうイベントやってるからなーww
 
世の中かわったね!
posted by 鯖彦 at 12:09| Comment(0) | 日記

2017年05月01日

かってもらった!

20170501_174804.jpg
posted by 鯖彦 at 17:51| Comment(0) | 日記