2017年02月27日

二冊だ!

新刊二冊だせそうです!

サンキューののおさん!

とりあえず今日しあげる!
で、おそまきながらユーリを全部みたよ!
あー
わかるわー

腐ならはまるの。

自分だってかきたいもん。
でもとりあえずユリオとマッカチンのエロなしで漫画かこうかな。

へへ
posted by 鯖彦 at 09:54| Comment(0) | 日記

2017年02月24日

プレミアムフライデー!

DSC_0162-1305x734.JPG
はやくかえってあそんだよ!
明日は原稿!

がんばります!

うちのぬいぐるみたち!
posted by 鯖彦 at 21:10| Comment(0) | 日記

2017年02月23日

プレミアムフライデー

相変わらずゆるく仕事をしている私はもちろん明日かえりますとも。

あー
庭のやつも登録してないや

頑張って今週末いろいろしないとー。
posted by 鯖彦 at 11:26| Comment(0) | 日記

2017年02月20日

梅田にて

20170220_181207.jpg
こんなん
おります

かわいい。


あついよう。
雨だけどもうコートいらないかなあ。

posted by 鯖彦 at 18:09| Comment(0) | 日記

2017年02月19日

SAO!

原稿も一つ入稿できて、今日は午前中からソードアートオンラインみてきました!

しかもライブ配信だと思ったのに、二時間みっちりみたあと、アニプレックスの人がでてきて
???
と思っていたら目の前に松岡くんが!

四列目ドセンター、真ん前に!
ヒャ!

びっくりしたよ。

そのあと、お昼ごはんたべて
買い物ちょっとしたら
今度はスノーデンへ!

な、長いよ

途中へこたれそうになりながらもみました。
チケットあたったんで
とりあえずはみとこうかなと。


コピー誌までいけるかわからないけど
もうちょっと頑張ります!

ブログももうちょいまめに書きます!
posted by 鯖彦 at 21:00| Comment(0) | 日記

2017年02月18日

最終調整中

DSC_0914.jpg
庭の一冊目、今日の夜入稿します!

がんばろー。
posted by 鯖彦 at 08:02| Comment(0) | 日記

2017年02月09日

小旅行

IMG_-wgxi2k.jpgIMG_-rt6ax9.jpg
京都きてます!

リーガルイヤル京都


posted by 鯖彦 at 20:54| Comment(0) | 日記

2017年02月04日

映画!

IMG_20170204_164138-1536x2048.jpg

黒執事みにきてます!

posted by 鯖彦 at 16:43| Comment(0) | 日記