2016年12月31日

本年はお世話になりました。

本年は格別のご愛顧、誠にありがとうございました。
ゆく歳の感謝と共に、幾久しく宜しくお願い申し上げます。

来年も楽しいことが、いっぱいあるといいですね!

posted by 鯖彦 at 19:21| Comment(0) | 日記

朝から

忙しい!

今からお買い物!
posted by 鯖彦 at 09:23| Comment(0) | 日記

2016年12月30日

飛行機

羽田にきてますが、飛行機がバスのっていくやつ!!
ひー!
どんだけちっちゃいやつやねん!
さすがにボンバルディアじゃないとおもうが‥‥‥(T_T)

絶対遅れるな。
こりゃ


posted by 鯖彦 at 17:43| Comment(0) | 日記

お疲れ様でしたー!

飛行機で田舎にかえるので

早め撤収で失礼しました!


いろんないみで考えた冬コミでしたが、もちろん夏も申し込みますよ!


来ていただいた方

ありがとうございました!


後一日、参加する人は頑張ってください!

posted by 鯖彦 at 16:24| Comment(0) | 日記

さむいー!

相変わらずさむいですー!
でもとりあえずは頑張ってます。
しかし企業ブース行きの行列が通るの
なんかいやだなー。

虐げられるオリジナル枠

posted by 鯖彦 at 11:29| Comment(0) | 日記

2016年12月29日

あそんでしまった

結局昼前からいままで
sio様とおしゃべり&オタク店めぐり

ひー!
年の瀬にっ!

楽しかったー!

明日早起き頑張ろう

ホテルチェックインしまーす!
posted by 鯖彦 at 20:15| Comment(0) | 日記

コミケ91

みなさまおはようございます。


只今東京行きの新幹線です。

明日のことについて(o゚▽゚)o


西 も37a 鯖彦

  も37b MOTHER FISH

の2スペースです。


新刊二冊

・A GIFT 800円 スティーブ×円

・月旦 500円 士貴×春日


10月のGARDENの新刊二冊もあります。

あと既刊が少々


どぞよろしくお願いたします。


陸の孤島

西ですけど!


では、お会いできるの楽しみにしています。

posted by 鯖彦 at 08:04| Comment(0) | 日記

2016年12月28日

おわり!

今年の仕事おわりました!

明日の納会はブッチして東京いきます!
んで某カフェいってきます!

できるだけはやめにでられればいいなあ


だって遠いんだもん

カフェ


とりあえず30日
お会いできる方、
いらっしゃいましたら
宜しくお願いします!
posted by 鯖彦 at 17:49| Comment(0) | 日記

雪!

なんなーくではあるが
大阪市内でもちらちらしてる!
続きはしないだろうけど。
コミケの日は晴れるといいですね!

荷物の遅配とかも北と南では囁かれてますが、首都圏や地方都市も免疫ないとこは大変になるしね。

なるべく晴れで!
並ぶためにもね!

今日は新しい靴おろしたよ!

同じ靴三つ目(^^;)

普段つかいはこれでなくちゃ。


写真は御堂筋! 心斎橋から本町近辺
DSC_0075.JPG
posted by 鯖彦 at 07:14| Comment(0) | 日記

2016年12月27日

ネイルといえば

今回中指の爪が折れてしまったので

初めて長さだしをしてもらいました。

いやーすごいねー。


全然わからない。


一本500円が高いのかやすいのかわからないが、とりあえずは形になったよ!

posted by 鯖彦 at 09:54| Comment(0) | 日記

終わった?!

CUNPIC_20161226_172208.png
コピー誌つくりました

J.GARDENのときのも増刷しました。

朝から田舎の方に送る
荷物持ってでようとしたら土砂降り。

しかも今日は寒いからといわれ
ダウン着てでたら汗だく


とほほ

でもあと二日!

頑張ろう!

ネイルもいったよー。
ファンシーレオパード!

posted by 鯖彦 at 07:08| Comment(0) | 日記

2016年12月24日

あーっぷ!

原稿アップ!
明日チェック!

出せそう!
良かった!
posted by 鯖彦 at 10:48| Comment(0) | 日記

クリスマスイブ!

メリークリスマス!
ってことですが、今日、明日は原稿三昧

ギリギリ進行だぜ!

あと一冊だせるかなー、な感じです。

昨日は天皇陛下のお誕生日を寿ぎながら
クリスマスを祝ってきたので、今日からがんばるよ!


昨日化粧品をいっぱいかったんだけど、
阪急から送られてきたコスメブックに更に魅力的なものがいっぱいあったよー。

昨日は堅実にエスプリークのアイブローとか口紅とかが殆どだったからなー。

赤い口紅ほしくて。
ヌーディなのがおおいんだよなー。
最近。

口紅はディオールが多いんですが、なるべく日本製

でも資生堂は一時期原材料に色々問題あったんで
警戒はしてますけど。

化粧品っていくつになってもテンションあがるわー

ノーメイクでも外歩ける人間のくせにね!


posted by 鯖彦 at 08:03| Comment(0) | 日記

2016年12月23日

録画

テレビにつけてるハードディスクがもう10倍で録ってもあと数時間の攻防をくりかえしてる
見ても見ても減らない(T_T)


ブルーレイにとりあえず帯アニメをいどうさせるしかないな

ってことで
とりあえず50Gのブルーレイディスクをかいにいこう。


posted by 鯖彦 at 17:37| Comment(0) | 日記

2016年12月17日

梅田の穴場

DSC_0066-734x1305.JPG
ゆったりとお茶


posted by 鯖彦 at 21:16| Comment(0) | 日記

梅田ヒルトン

DSC_0069-1632x918.JPG
posted by 鯖彦 at 19:47| Comment(0) | 日記

表紙

DSC_0064-2448x1377.JPG
あがってきたよー
椎名先生

シンデレラゲートですけどね

今回も椎名先生出張ってます

posted by 鯖彦 at 10:18| Comment(0) | 日記

2016年12月14日

ねこあつめ

Screenshot_2016-12-14-11-16-12-720x1280.pngScreenshot_2016-12-14-11-16-57-720x1280.png

ゴメン寝

かわいいけど

すぐにおきあがるー。

posted by 鯖彦 at 11:49| Comment(0) | 日記

2016年12月12日

グランフロント大阪!

DSC_0050-918x1632.JPG
posted by 鯖彦 at 23:14| Comment(0) | 日記

2016年12月11日

原稿!

DSC_0029-1305x734.JPG
本日分終了! 

コピー誌 半分終わった!
 出せそうな予感!

冬皆様にお会いできたらいいなー。

西蒲だけど(-_-#) 


posted by 鯖彦 at 10:53| Comment(0) | 日記