2016年11月30日

さむくなってきたた!

20161130_071517.jpg

土曜日に入稿目指して頑張ってます。


ポケモンはぼそぼそ続けてますが、

街中がにぎやかー!


クリスマスサービスされてるしなあ。

posted by 鯖彦 at 07:17| Comment(0) | 日記

2016年11月29日

FF発売日!

でも受取はあしたー。


原稿あるー

モヤモヤ


週末東京だし!

うううー

でも限定版のドラマCDつきにしたから

それは聞きながら東京いくーー!

posted by 鯖彦 at 15:15| Comment(0) | 日記

2016年11月27日

阪急はきれいだなー

DSC_0017-734x1305.JPG

やはり阪急の祝祭広場(イベントフロア)は綺麗です。


特にクリスマス時期は楽しみ。

一階のウィンドウも素晴らしいです。


大阪にお越しの際は是非みてください。

関東だと阪急といわれてもスーパーのイメージくらいしかないかも、されませんが、

関西だと高級のイメージ。

沿線にしてもデパートにしてもね!

posted by 鯖彦 at 23:20| Comment(0) | 日記

2016年11月26日

心斎橋

今日はなんばパークスのポイントが10倍だというんで、handsとか化粧品とか色々買いに行きましたが、

帰りちょっと雨が降ってきたので、ひさびさに心斎橋商店街をあるきましたが!!!


日本じゃないよ。 


日本人の数の方が圧倒的に少ない~


なんばは全然外国人感なかったけど、

USJ帰りなのか、観光後なのか、すごいよう

歩きづらいよう。

みんな立ち止まって広がってるし。


ますます足が遠のく~


最近歩くのほどんど外側だったからなあ。


まだまだ観光客多いんだと実感しました。

posted by 鯖彦 at 20:44| Comment(0) | 日記

2016年11月25日

街中は

もうMerry Christmas!

大阪はいうほどさむくないんで
今一つ盛り上がらない

でも大雪も困るよね。
posted by 鯖彦 at 14:39| Comment(0) | 日記

2016年11月24日

handsで買い物

リーガルで買った靴をちょっとのばしたいので

(中敷きいれたい)


シューズストレッチャーかった!

あとコロンブスの靴クリームと防水スプレー


リーガルの奴はスエードだけど、この前日本の職人さん手作りの柔らかいカーフの靴用


雪の日もすべりませんよー

とはいわれたが、水シミなったらつらいしなー。


handsの金券がまだ500円ある!

週末化粧品買おう!


あとはPaul&joeのチークのレフィル


新しい毛玉色をチョイス。


台湾行くとき関空でかったやつがきにいってたので

レフィルだけ!


あ、ランチはマルビルのリオでステーキたべたよ!

充実~


原稿合間の息抜きでした。

posted by 鯖彦 at 20:58| Comment(0) | 日記

2016年11月23日

もうこんな日にち!

あー

もう一冊目の入稿がせまってるーー!


明日は会社の特別休日


のんびり肉など食べに行きます! 


いや原稿もしなくちゃ

急に寒くなってきたので

皆様お体ご自愛ください。

posted by 鯖彦 at 20:35| Comment(0) | 日記

2016年11月15日

検診終了

今回の胃検診はバリウムでした。

胃カメラ合わなくて三年に一回にしたい。


で、下剤ももらってないのに病院でる前にほとんど出ちゃう私って(汚い話でごめんなさい)


オプションのサンドイッチとコーヒー二杯をホテルのラウンジでのんで、今から原稿してかえりまーす!

 二時間くらいがんばれるかなー。


でも食べ物解禁じゃない

やせないとー

posted by 鯖彦 at 12:01| Comment(0) | 日記

健康診断

今日は検診なんで、年休とってきてます。

終わってから仕事もいやだし。


寝過ごして31番目!


前回は8番目だったから十時には終わったけど、昼までかかりそう!

posted by 鯖彦 at 08:49| Comment(0) | 日記

2016年11月14日

スーパームーンは見えず

すっかり会社をでると暗くなってる!

でもまだコート着てません。


ストールだけ。

今年はコート買いたいけど、いいのあるかなー。


デビッド・マッカラムがお亡くなりになってちょっとショック!


ちょうどナポレオンソロの映画借りてきたとこなのになー。

posted by 鯖彦 at 17:40| Comment(0) | 日記

2016年11月12日

犬川柳

IMG_20161112_204959-720x1280.jpg

プードルを今年も購入!


わかるわー

というのばかり!

posted by 鯖彦 at 20:51| Comment(0) | 日記

はじめの一歩

原稿後、はじめの一歩をまとめ見してた(ケーブルテレビの放送録画)


いやー

宮田かっこいーよ。

あー同人誌だしてえなあ。

と漫画をかいてみたり………


最近絵を描くことがすくないからたまき描くと集中しちゃうよ

posted by 鯖彦 at 15:54| Comment(0) | 日記

2016年11月06日

ちょっと休憩

少々体調崩して今日はゆっくりしてます。


のんびり。


でもダイソンかったー!

ハンディのやつ。


これで布団も安心!

posted by 鯖彦 at 16:35| Comment(0) | 日記

2016年11月02日

また何日もたってる!

ハっときがつくと何日もたってます


最近思ったこと 

キャベツとレタスはセレブの食材!


一玉500円ってなにごと!

posted by 鯖彦 at 13:20| Comment(0) | 日記