2016年10月29日

コミケ

うかりましたー!


二日目

西(え!!西なん?って思いました)

37a b

鯖彦

MOTHER FISHの合同スペースです!

posted by 鯖彦 at 10:10| Comment(0) | 日記

2016年10月28日

コミケ当落日

コミケの当落がわかる日ですねえ

いつもドキドキです


とれてるかなあ。


すっかりさむくなってきましたが、原稿でもイベントでも風邪は大敵!

皆様もおきをつけて。


夕方またご報告します!

posted by 鯖彦 at 09:50| Comment(0) | 日記

2016年10月25日

ねこあつめ

20161025_081508.jpg

じつはもう32回もきてるのに

一回も駅長さんに会えてないんですよ………


このスマホにしてからは


なぜかあえない 機関車片付けられない(o゚▽゚)o

posted by 鯖彦 at 08:17| Comment(0) | 日記

2016年10月24日

windows10め

いくつかのアップデートがされたら、

プログラムが普通に動かなくなった。

もともと.exeで動かしてた奴はいくつか必ず許可をしないといけないとか、まるっきりうごかないとか


ウォークマンにとるためのMEDIAgoなんて

VCOMP140.DLLが入ってないと拒絶される始末!


もう!面倒くさいなとvisualC++のパッケージをみると、バージョンが3つある。


x86.exeをいれると動くんだが、SONYさんよー

最新バージョンよういしといてよー


こんなん、ライトユーザーならパニックするよ。


とりあえず動くけど、すぐ落ちるし今日聞こうとおもったら全部はいってない!


えー!

flac形式でないならiTunesでとってフォルダごと放り込んだらいいけど、FLACにしたいじゃん!

となんだか判然としないモヤモヤがのこりました。


PC古すぎかなー。

posted by 鯖彦 at 09:56| Comment(0) | 日記

2016年10月23日

とはいっても

みんな100パーセントみたいでした!


やだよう

posted by 鯖彦 at 22:14| Comment(0) | 日記

ひぃ!

Screenshot_2016-10-23-22-11-05.png

サイトで

強迫性障害(OCD)の傾向があるかどうかが分かるというテストがあったんで

やってみた


精神疾患っていわれた!

ショック

posted by 鯖彦 at 22:12| Comment(0) | 日記

2016年10月21日

ゆれた!

こわいよう

posted by 鯖彦 at 14:18| Comment(0) | 日記

2016年10月17日

いつのまにか何日かたってる!

いやー


年老いてくると月日がたつのがはやいわー。


実はWi-Fiルーターがつかえなくなって

いま外ではフリーテルsimを低速で利用中。


1G超えなきゃ料金0円だからさ!


いつSo-netから新しい機器がくるかなあ


幸運にも古い機器の人は新しい機器に変えてやるぜキャンペーンがきたんで

auのsimを自分で入れ替えるだけらしいし

申し込むよ!(この時点ではまだ連絡してない)


家ではWi-Fiつかえるからいいんだけど

外ではいまのこと大人しくスマホのみ使用。

どうしてもつなぎたいときは

スタバのフリーWi-Fiにそのときだけってかんじかなー。


まあフリーテルのスマホだけはつかえてるからいいとするか!


原稿順調でーす!

posted by 鯖彦 at 08:19| Comment(0) | 日記

2016年10月09日

三連休!

今日はお買い物にでた!


レンタルもかりた!


休日満喫!


明日は原稿します。

セブンでカフェラテ買って帰宅。

新しいカフェラテお気に入り~


量がすくないけどさ!


とりあえず冬にむかいますか。


涼しくなってきたし

原稿がんばります!

posted by 鯖彦 at 21:55| Comment(0) | 日記

2016年10月05日

イヤホンかったよ!

IMG_20161005_202900-600x1067.jpg20161005_203035-600x1219.jpg

先日、東京でソニーのアーマチュアタイプのイヤホンをおとしたので(6000円くらいの(>.<))

新しいのを購入。


iPodクラッシックとソニーのウォークマンを使ってるんで、せっかくなんでハイレゾタイプを購入!


ひぃ!

高いけどほしかったんでσ(^_^;


11500円が今だけ9500円に誘われ


ついふらふらと。

箱から違う!

いやー

でも音いいっすねー!


ハイレゾでとり

ハイレゾできく

ぜいたくー!

posted by 鯖彦 at 20:40| Comment(0) | 日記

2016年10月04日

目が半分になってる

といわれた。


庭からかえって、

期末処理で2000件の契約書やら注文書の照査やってクタクタ!


精気なし!


なのに地下鉄が人身事故でとまってるらしい!


JRでかえるかー

posted by 鯖彦 at 18:21| Comment(0) | 日記

2016年10月03日

ポケモン日記

20161003_071312.jpg

10キロタマゴで

エレブーでたけど

かわいくない

posted by 鯖彦 at 07:18| Comment(0) | 日記

だるい!

さすがにだるい!

その要因の中には大阪の気温もあるはず。


新大阪についた瞬間ひとこと


「なんじゃ、こりゃ!」


東京も蒸したわー

とおもったけど、可愛いもんでした。


夜なのに

吸う息が暑い


気温は27℃となっているが、

体感はひたすら不快!


さすが大阪だぜ!


帰ってきたなあの余韻も味わうことなく

翌日。


だるい!

posted by 鯖彦 at 07:16| Comment(0) | 日記

2016年10月02日

お疲れ様でした。

本日来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

帰るのはやくてごめんなさい


翌日仕事なんです。


お声かけしていただいたかた、

差し入れいただいたかた、

本当にありがとうございます


つぎ冬あえるといいですね。

本出せるようがんばります。


しかし大阪豪雨予報でてるよ

まじかよ!


ってことで、お天気変わりやすいじきですが、体調壊さないよう、ご自愛くださいませ。

posted by 鯖彦 at 21:18| Comment(0) | 日記

おはようございます!

東京到着!


朝からプリンがゲットできたよ。

池袋!


お茶してサークル入場までのんびりだ!


今日来られる方、

いらっしゃいましたら

よろしくお願いします。

ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

posted by 鯖彦 at 08:20| Comment(0) | 日記

2016年10月01日

スペース番号

え02ab

上の階の柱の横です。


よろしくー!


新刊二冊です。


secret garden2:  700円

花は盛りに: 500円


さてねるぞ

posted by 鯖彦 at 22:20| Comment(0) | 日記

出発!

東京へ出発しますが、お風呂もはいって綺麗にしたのにもう汗だく(>.<)


髪もヨレヨレ!


もう!

スペース番号はまたあとで寝る準備ができたらしまーす!

posted by 鯖彦 at 20:53| Comment(0) | 日記