2016年09月29日

荷物発送

ギリギリで庭の荷物発送しました!


台風影響なければいいなあ。


湿度が高くてちょっとバテてますが、

後はコピー誌


土曜日まで頑張ります!


それにしてもあついよー

posted by 鯖彦 at 06:41| Comment(0) | 日記

2016年09月28日

あついー

もう10月きなろうとしてるのに

なんなんだ!

庭の原稿のため昨日は3時でフレックスしたんですけど、ものすごい暑さにバテました。


コピー誌もギリギリですが、頑張ってます。今回新刊と夏コミの新刊くらいしかもっていきませんけ、どぞよろしくー!

posted by 鯖彦 at 07:10| Comment(0) | 日記

2016年09月24日

げふう!

IMG_20160924_151408-640x360.jpg

さすがにきついわー

全部たべたら。


昼ご飯たべたのに

またケーキをたべたよ!

posted by 鯖彦 at 15:38| Comment(0) | 日記

2016年09月23日

中休み

IMG_20160922_143952-600x1067.jpg

9月祭日あってたすかった、

もうクタクタ


でも昨日は遊びにいっちゃった

おかげでフラフラだけど

今日頑張ればやすみだ!


明日は難波にいくけど、

日曜日は原稿だ!

最終追い込み!


昨日のランチは花様にいった

豚と湯葉!


サラダは二杯モリモリたべたよ!

写真にないけど(>.<)

posted by 鯖彦 at 08:23| Comment(0) | 日記

2016年09月21日

ついたよー

IMG_20160921_062624-480x853.jpg

なんかもう普通の夜行バスは無理かもー

ヘロヘロ


後ろのおっさんが前まで足のばしてきて真横にあるし

倒すの気を使ってできないひ

(小心もの)

阪急バスはあまり優しくないつくり。


二列バスじゃないと夜行はむりー。

24H営業の なかおか珈琲でのんびりしてもうすぐ会社いきまーす。


昨日課長と話したとき、色々やるこ有るみたいだし。


他の人間ができないのは致命的にだめだなあ。


もうちょっと危機感のあるひとつけてくんないかなあ。


みんなすげー仕事が甘いφ(.. )


ま、こういうのも次の冬に使えるか!


企業にちょいとはいるスティーブ様のお話!


さてさてあと少しだけ本でもよみますか。

posted by 鯖彦 at 06:37| Comment(0) | 日記

2016年09月20日

帰ります!

まいったー


夜行バス三列シートは久しぶり。


まあのってる時間短いし我慢するかな。


最近バスでも二列のしか乗ってない年寄りだから(>_<)


しかもそのまま会社に直行コース!


頑張れおれ


3日間寝てただけだから、疲れてはいないんだけどね!

posted by 鯖彦 at 23:42| Comment(0) | 日記

バスがでない!

ひゃー!

バス運休なったよ


夜の夜行でかえることになりそう

とほほ


つらーい!

posted by 鯖彦 at 14:45| Comment(0) | 日記

台風

IMG_20160918_190858-480x853.jpg

もろきてますー!


帰る時間にはましになってると信じて

とりあえず るー と遊んでよう。


一緒にねてるとぴったりくっついてきて

暑いよう。

でも可愛いから許す。


ハウスでねてくれない。

甘やかしてるからσ(^_^;


まあ別室クーラーつけるのももったいないからいいか。

posted by 鯖彦 at 05:35| Comment(0) | 日記

2016年09月19日

ゴロゴロゴロゴロ

してますけど、
避難速報とかきてるよ
まあエリアの箇所にははいってないみたいだけど。

ひーでも雨ふってないんだが

今からかなあ

明日帰るときばっちり合いそうで怖いなあ
posted by 鯖彦 at 17:57| Comment(0) | 日記

2016年09月18日

るーのやつ。

20160918_051628.jpg

るーは親愛の表現が激しく、口を舐めにくる攻撃と、お気に入りのガム攻撃をしてきます。


たすけて!


ガム攻撃は時として、長く噛める蹄とかになります。

ガムだとすぐなくなるけど、これは長いこと楽しめるけど、強烈な臭いがする(-.-#)


しかし自分的にはすごく大切なものだから、噛んでからグイグイ押し付けて、プレゼントしてくれる。

やめて………いらないから

それ。

寝ていると顔の上で噛もうとするし。

果てには鼻に突っ込んでくる。


やめて………


サマーカットでへんなテリアみたいになってるるーさんよ。

posted by 鯖彦 at 05:24| Comment(0) | 日記

2016年09月17日

ちなみに

20160917_172116.jpg

いつもの大阪市キタはこんな感じ

posted by 鯖彦 at 17:22| Comment(0) | 日記

髪切ったよ!

20160917_171908.jpg

すげーよ地方!


ポケモンはいるが

ポケストップが一つもない!

posted by 鯖彦 at 17:20| Comment(0) | 日記

帰省!

20160917_095118.jpg

なんだか毎週忙しいですが、今から4日間帰省してきます!


ママとるーのお世話


お世話というのは

パジャマのままでるーをお腹に乗せてテレビをみたりビーエル小説を読んだりすることかもしれないが……


一緒にごはんをつくったりくらいはするかなーヾ(≧∇≦)

役にはあまりたたないよ!

へへ!


るーの写真とるためにカメラも充電したよ!


ひさびさのるー!


可愛いにちがいない!


赤ちゃんときのるー!

posted by 鯖彦 at 09:51| Comment(0) | 日記

2016年09月15日

手みやげ

今回田舎に帰るのに、ちょっと手みやげが必要になるんで、ベルアメールのチョコ詰め合わせにしました。

20個近くすべて違う種類で、可愛いのが多くてなやんだー。


さすがにこれだけの金額のチョコを自分で買うことがあまりないんで、贅沢をした気分。


自分がたべるわけじゃないけど(^^;)


バンビのミルクチョコが可愛かったから、今度は自分でも買おう。


日本に合う、日本のチョコ。

好きなんですよね。

posted by 鯖彦 at 10:54| Comment(0) | 日記

ポケモン日記

20160915_073900.jpg

カラカラがでたよー!

posted by 鯖彦 at 07:44| Comment(0) | 日記

やることがいっぱいだ!

なんだかやることがいっぱいあるのに

ねむーい!

眠い。


春でもないのにー。

とりあえずは予定をきちんとたてないと


段取り大スキーな私。


小心なんですかね。

きっちり予定をたてて、それより早めに終わるのが大好き


いやそれが出来るってことは

甘い予定しかたててないってことですかねー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


とりあえずがんばろ

posted by 鯖彦 at 07:43| Comment(0) | 日記

2016年09月14日

ヒトカゲ

20160914_173947.jpg

と歩くことに決めました!

posted by 鯖彦 at 17:42| Comment(0) | 日記

2016年09月13日

表紙

庭用の表紙が発送されたようです!


絶対ださなくては!!


綺麗に印刷できてればいいなー。

posted by 鯖彦 at 16:17| Comment(0) | 日記

2016年09月12日

今日も原稿だ!

今日は年休なんで原稿を午前中にがっつりします。


世の中色々なニュースが日々飛び交ってますが、なんだか本当に目まぐるしいですね。


避けて通りたい話題からくだらない話題まで。

まそういうのにも敏感になる姿勢や感性はいつまでももちたいですね。


オタクなことばかりかんがえてるんじゃないよ!私も!


新しいのがでるけた、iPhoneには相変わらず全く興味をそそられないのはなんでだろう。


国産メーカー好きってだけじゃなくて、なんかそそられない、うーん。


でもいつも気になることはある。

女性専用車に乗ると、七割以上がiPhoneなんですが(まあ扱いやすいのは認める)、人数が多いからいたしかたないのですが、絶対画面ガラスがバリバリになってる人をみる。


気にならなくなるのかなー。


会社でも購入した翌日ヒビいってるひとがいておどろいた。

みんなってわけじゃないけど、まあそれだけ使ってる人が多いんですよね。


でも気になる。


直さないのかと。

直すのがなにかとメーカー送りで面倒だし高いけど、あれって一年以内ならなおしてくれるとかないのかな。過失になってだめなのかな?


ちなみにLINEも絶対いれない派なんですけど、私日本人の基準からもしかしてはずれてる?


うーん。

敏感にはなりたいが、もしかして鈍感なのか!


時代に取り残されそうな私でした。

posted by 鯖彦 at 08:28| Comment(0) | 日記

2016年09月11日

朝から原稿!

IMG_20160911_080502-480x853.jpg

がんばってまーす!


二冊だしたい!


あ、でも机の上のXperiaにはポケモンが!

しかもモジュールまでつかって!


いや、ここは誰かしら結構モジュールつかってるんでわりと放置してるとやってくる…………と言い訳しつつ


がんばってまーす!


二冊目は響&椎名先生がニューヨーク、春日のもとへいくお話。

よろしくー!

posted by 鯖彦 at 08:09| Comment(0) | 日記