2016年08月30日

きりさきからのメール

68億の桐崎は既にネットでも有名人なんで

そろそろやめたらいいのにと思いつつ。


【また返事がないのは、他の業者ともめてるから? なにかあったら守るよ!】


的なこと書いてて笑える展開ですが、68億支援してくれるのはいいんだが


携帯アドレスに送ってくるのに


件名部分と本文に両方にまるっきり同じ文章を長々といれるのはいただけない。


同じ業者からなんだろうが

ギャルの援交やホストの誘いメールが

今日は立て続けにくる!


サービス悪いんだから

せめてスパムメールくらい

対処してよ!

ドコモ!


報告するのもつかれたよ。

posted by 鯖彦 at 12:21| Comment(0) | 日記

ほどがある

スパムメールはいろいろくるけど、

ドコモのやつ、金払わないと全くフィルターもかけてくれないのか、露骨なやつとかせめて海外経由のメールをブロックくらいえらばせてほしいなー。


それにしても今日来ためーる

露骨すぎじゃないかなー。


騙すにしてもこれはほどかある(o゚▽゚)o


【桐崎様 より


貴方は最 優 先 支 援 金 

の受給対象者に

選ばれた事で 送金先の口座を

指定頂くだけで支援金

6 8 億 円が送金されます。

(※口座登録手数料無料※) 】


68億かー。

騙す気もないのかなー。

posted by 鯖彦 at 10:37| Comment(0) | 日記

2016年08月29日

大阪大雨!

大雨中ですが、朝にはやむかな。


それにしてもすごい雨


久しぶりだな

外は歩けないかんじ。


皆様もおきをつけてくださいませ!

posted by 鯖彦 at 20:47| Comment(0) | 日記

12月の帰省

発売日と同時にコミケ帰りの

田舎への帰省 12月30日の飛行機をとりました!


大阪・東京間はいくらでもとれるけど、

田舎行きは飛行機一択のうえ、

時間も最終便に限られるんで

争奪戦ですが、一般の方より早めにとれる登録をしているんで(携帯の毎月400円くらいの支払いをするモバイルプラス→マイレージがたまりやすいのと早めにとれるってのが目的ですね)

とりあえず安心!


いつもそうなんですが、早めの撤収になっちゃいますね。


地方出身者のつらさだなあ!

でも、夜はおねーさまが迎えに来てくれるんで安心!


さてなんだかだんだんあせってきたぞ!

年末まであっという間だなあ

posted by 鯖彦 at 08:39| Comment(0) | 日記

2016年08月28日

原稿おわらねー

IMG_20160828_093935-480x853.jpg

焦ってます。


でもどうやら4日のイベントはおちたようなので(受かったか落ちたかも連絡がない兄友さんよ)

来週は原稿できそうなんでどうにか、どうにかなるかなー!!!


前回のシークレットガーデンの続きです!

一応70P予定!


終わったら難波までCDとりにいってきまーす!


台風大丈夫かな。

posted by 鯖彦 at 09:43| Comment(0) | 日記

2016年08月27日

沖縄料理ランチ!

DSC_0578.jpg

たべて、ワンピース2Dみにきてます!


明日は原稿!

いや、今日かえったらとりあえずやるけどさ!

posted by 鯖彦 at 13:55| Comment(0) | 日記

2016年08月25日

今日も36度って……

台風の進路も気になりますが、大阪は今日も暑いです。


局部的に大雨が降ったりしてますが、

私は全く遭遇してません。

うーん。


でも、今まで凄く日があたってた通勤路がビル陰になってたりすると、ああ…季節が変化さてるんだなー

とおもったりします。


今日も時間調整で早くに帰るんで、

三時という激アツの中帰りますが、

寄り道せず帰って作業するぞ!


と意気込みだけはいつも立派な私です!

posted by 鯖彦 at 07:11| Comment(0) | 日記

2016年08月24日

ポケモン日記

Screenshot_2016-08-24-21-54-56.png

いま85種類


のろのろ進行中!

posted by 鯖彦 at 21:55| Comment(0) | 日記

まだ水曜日

なんだかつかれてきたよ。

とはいいつつ

昨日は三時でフレックス帰社したけど。


うーん。


いかん、だらけてるなあ。


せめて気温が30度きってくれればなあと

言い訳する。


とりあえず今週末は表紙をいれなくては。


がんばろう。


会社は漫画みたいな勘違い女がいて

ネタにでもしないとストレスたまる!


でもそういうのに限っておっさんたちは

だまされてるしなあ。


びーえる的にはどうあつかわれるんだろ


ぶりっ子はよくあるが、仕事出来る系

アピール見せ掛け女子(-.-;)

posted by 鯖彦 at 07:25| Comment(0) | 日記

2016年08月23日

J.GARDEN

原稿カツカツでやってますが、

庭のスペースきました!


え-02ab 鯖彦(in Mother Fish)です!


上の階の奥の方に近い柱の横。

これはこれで楽そうな場所です。


あー新刊俄然ださないとな気分!


がんばります!

posted by 鯖彦 at 07:56| Comment(0) | 日記

2016年08月21日

今日も暑い!

湿度半端ないっす!

サマソニと大阪インテ シティかあるから今日は移動も大変だろうなあ


熱中症にはおきをつけてくださいませ!


わたしはいまかえってきて

エアコンのなかのんびり昼食!


お友達にメールおくったり


表紙つくったりしなきゃ!

posted by 鯖彦 at 11:18| Comment(0) | 日記

2016年08月20日

大阪インテは参加しませんm(__)m

IMG_20160820_132742-800x450.jpgIMG_20160820_132750-600x1067.jpg

お問い合わせいただいたのですが、

シティには参加してません。


オリジナル大阪ではむずかしいからなー。

今日はまんが発売日で京橋で遊びました。

シンジ・カトウのカフェが8月でおわるらしく、ランチを食べに。


おちつけてたんだけどなー。


あと一回はいきたいです。

posted by 鯖彦 at 21:08| Comment(0) | 日記

2016年08月19日

暑いからといって

IMG_20160819_191039-480x853.jpg

古潭で冷麺をたべ、阪急でマツモトのシェイブアイスをたべると

身体は冷えたよ。

posted by 鯖彦 at 21:31| Comment(0) | 日記

ポケモン日記

20160819_212835-480x754.jpg

梅田はな華やかだなあ。

posted by 鯖彦 at 21:29| Comment(0) | 日記

2016年08月18日

髪の毛ケア

最近はこれをつかってます。


あらってタオルドライしたら1カプセルを髪に塗伸ばす!


ノンシリコンシャンプーでもキシキシしないし、髪の毛サラサラになります!


匂いもいいのがおきにいり!


インドネシアのヘアビタミン

elipsです。


モロッコの油らしいが、

色によって成分が微妙にちがうらしい。


しばらくはつかいつづけよう。

posted by 鯖彦 at 20:08| Comment(0) | 日記

ポケモン日記

20160818_075020.jpg

レベル20になった!

ハイパーボールが増えた!


でも大阪中心地はポケストップ多くて

普通のボールが過剰気味なんで使うのはよっぽど欲しいのがあるときかなー


最近ポッポごときに逃げられることもあるが

やつにはつかわない!


そーいや昨日ご飯食べに行った京橋はなんか花盛りだったよ。

みんなあそんでるなー。

posted by 鯖彦 at 07:50| Comment(0) | 日記

交通手段

8月はもうこれ以上うごきまわらないんですが、9月は下手したら東京二回、帰省一回が必要なんですが、どの便をとってるのか、なんか混乱してきた。


10月も東京二回あるしなあ、


今月は年末の飛行機の発売日でもある。


コミケあとに東京から田舎へ帰るのは飛行機じゃないと大変なんで、是非とりたいし

(しかも早いとやすくとれるし)


なんか来年はちょっと控えないと(^^;)


でもストレス発散は必要だよねー

と言い訳をする。


ひさびさの るー と遊ぶのもたのしみー!

posted by 鯖彦 at 07:35| Comment(0) | 日記

2016年08月17日

卓球よかったー!

なんか休日で女子卓球みてしまったので、

きになってたけど、銅とれて良かった~


順調にすすんでますが、あまりタイムリーにはみられないんで、

自分的にはそう盛り上がりはないんだけど、

やはり嬉しいですね


とりあえず、10月の庭の片方がコピー誌になりそうなんで、表紙だけ印刷にまわします!


先に印刷!


もう一冊はできたら70pをめざしてますが(-_-;)どうかなー。


あ、厚い方が、secret garden2になります!


よろしく!

posted by 鯖彦 at 07:03| Comment(0) | 日記

2016年08月16日

ポケモン日記

20160816_070741.jpg

2kmの卵、タダの孵化装置から

ピカチュウがでた!


ピカチュウ公園いってないから

はじめのピカチュウ!!


うれしいなあ。

posted by 鯖彦 at 07:26| Comment(0) | 日記

待ち合い室

最寄り駅の一つが地下鉄なんですが、

地下鉄といいながら地上にあって

ホームもあついんですよ。


待合室があってさすがにいまの時期クーラーいれてくれてるんですが、


おっさんで必ず窓をあけるひとがいる。


寒いのか?(そんなに冷えてないとおもうんだが(-_-;))


やめてよーー!


と思いつつ、なにもいえない。

6人しか座れないところなんだか、


おっさんと私しかいないんでよけい

いいにくい。


やめておっさんと心でさけんどこう

posted by 鯖彦 at 07:04| Comment(0) | 日記