2016年07月31日

たすけて、臭いよ!

そう声には出せませんが、今外で原稿をしています。
ペーパー用のショートストーリーですが、あと一時間ほどはかきたいところです。

しかしマッチョで短髪、ショートズボンに迷彩Tシャツという
まるで あの趣味のかたっぽい男性が入ってきて少し離れたところに座ってPCでなにかやってます。

隣の女性はすでに別の席に移動しちゃいました。
 
すごい香水です。
うう・・・

あと一時間頑張れるかなあ
posted by 鯖彦 at 09:55| Comment(0) | 日記

あまぞんさんよ

あまぞん から


最近ご購入いただいた製品に関するフィードバックをお寄せください。そうすることで、Amazon のパッケージ改善にご協力いただけます。操作は非常に簡単です。下にある [パッケージに関するフィードバックを記入] ボタンをクリックしてください。


というメールがきたので


リンクをクリックしてログイン→該当ページへとぶと


申し訳ありませんが、選択したご注文は梱包についてのご意見の対象外です。 


といわれた


システムかいぜしろよ。


私の原稿途中の労力かえせよ!


と心狭くおもうのであった。

posted by 鯖彦 at 09:13| Comment(0) | 日記

2016年07月30日

つかれた!

IMG_20160730_171853-640x360.jpg

今日は色々あって映画がみられなかったので

すが、ランチは沖縄料理


お茶はハワイショップのケールとパイナップルとバナナのスヌージー


よるは はり重 でエビフライと牛肉のピカタ(月替わり定食)


BLCD買ったり、蜂蜜専門店で蜂蜜買ったり


まあ休日の楽しみ~


な1日でした。


ラストは上島珈琲でココナッツ珈琲をのんできました。


あるいたしくたくただ!


明日はペーパーつくるぞ!


目標12P

posted by 鯖彦 at 22:01| Comment(0) | 日記

2016年07月29日

ぱんどみ

IMG_20160729_175440-480x853.jpg

本日はシュクレクールのパンドミを購入!


焼きたてなんでスライスしてもらえなかったけど、おいしーんだ!


これが。


やっぱりここのパン美味しいや。


カロリーは気にしない方向で(^^;)

posted by 鯖彦 at 17:57| Comment(0) | 日記

あつい!

20160729_075014.jpg

今日も暑いです。

皆様体調などくずされませんよう。


私はエアコン入れ続けです。


時々汗疹!?


となりかけたら

とにかく洗って、ユースキンリカをぬる!


を繰り返し、なんとか肌はツルツルに戻りました!


汗疹ってるときはほんとーにかさぶたみたいに固くてザラザラしちゃうんですよ。


とりあえず今週も今日でおわり!

明日はお買い物&映画&ランチかなあ。


ペーパー用の原稿をしてー


あーもうすぐですね!


あえる方いらっしゃるかな。

どうぞよろしく!


一応ペーパーはコミコミさんにもつける予定ですが、数がそろうかはなぞ!

ってことで


今日卵からかえったのはワンリキー


名前はまだつけてませーん。

進化させてからつけるかなー


進化させる前がかわいいことが多いんだけど。

posted by 鯖彦 at 17:57| Comment(0) | 日記

2016年07月28日

悪循環

20160728_070922.jpg

4日間

朝は7時半から原稿して

昼は3時くらいか6時くらいに昼寝して、

朝方3時から6時また寝てをしてたので、

昼寝眠くて、早く寝てしまい

夜中に起きちゃう。


仕事中ねむいよ!


規則正しいが、規則正しくねむいよ!


ポケモンセンター大阪のカイリュー強すぎ!

名前からすると外国人かなあ。

ここにもコードギアス?

posted by 鯖彦 at 07:14| Comment(0) | 日記

2016年07月27日

TSUTAYA

20160727_175928.jpg

レンタルしてる漫画よまなくちゃ!


明日難波で、明後日京橋、読む暇が今日しかない!


ってことで

今日は真面目に帰ります!


会社の近くは整然とポケスポットがある。

posted by 鯖彦 at 18:00| Comment(0) | 日記

2016年07月26日

カビゴン

Screenshot_2016-07-26-17-21-10.png

ひゃ!

まだ全然あつめてないのに

カビゴンてにいれちゃった!


新大阪近くの路地


ピカチュウもまだいないのに


新大阪にはニャースもいた(シルエットだけみたけど出逢えなかった)

カビゴンなんてシルエットも無しに急に出てきたよ。

びっくりだ。


でも強化用のアメがないからこれ以上アップするの難しいかなあ。


もう出会えるかどうかもわかんないし。


あ、二冊目入稿おわったよ!

posted by 鯖彦 at 17:23| Comment(0) | 日記

原稿最終

Screenshot_2016-07-26-09-01-47.png

最終のチェックしてます。

今日入稿するぞ。


でも続くになってる………単独でもまあ読めるけど、10月続き書きます。


もっと掘り下げたくなった。


大好きなイーブイ。

しかもXLサイズがつかまえられた!


かわいいよう。


強さより可愛さ優先


名前はみての通り。

プリンは宮田さん。

posted by 鯖彦 at 09:06| Comment(0) | 日記

2016年07月25日

イエロードッグプロジェクト

イエロードッグプロジェクトというのをご存知だろうか。


そっとしておいとほしいわんこのリードに

黄色いリボンがついていれば、なんらかの理由で近寄らずそっとしておいとほしいという意味です。


わんこ好きなんで、そばによったり可愛がったりしたいんですが、基本よそ様の子には

あまり近寄りません。


急に近づいたり、大声あげたらびっくりするしね。


でもその中でも黄色のリボンはお仕事中、体に問題がある、ナーバスである、訓練中………いろいろな意味でそっと見守ってあげてください。

posted by 鯖彦 at 22:16| Comment(0) | 日記

2016年07月24日

終了!

アクセルワールドは内容の半分以上がテレビアニメのダイジェストだから

内容的には薄かったかなー


とにかく男率たかし!

100人中、女性6人ってとこかなー。


とりあえずは9月のデジモンと2017年のソードアートオンラインもみにいくつもりではある!


帰ったら原稿のまとめ!


明日でアップするかなあ。

二冊目!

posted by 鯖彦 at 14:37| Comment(0) | 日記

原稿おえて!

IMG_20160724_121529-240x427.jpg

梅田にきたよー!


今日はアクセルワールド!


見事にむさくるしいおとこばっかり!


ぎゃー!

posted by 鯖彦 at 12:17| Comment(0) | 日記

今日も予定通り

Screenshot_2016-07-24-07-25-41-240x427.png

今日は原稿→昼はアクセルワールドの映画→買い物→夜宅配便受け取り。


完璧な1日だぜ

posted by 鯖彦 at 08:12| Comment(0) | 日記

2016年07月23日

ワンピース!

IMG_20160723_095252-480x853.jpg

3Dをみます!

posted by 鯖彦 at 09:56| Comment(0) | 日記

2016年07月22日

ぽけもん

Screenshot_2016-07-22-21-19-59-480x853.png

まだまだレベルは3


亀のごとくすすもう

posted by 鯖彦 at 21:28| Comment(0) | 日記

2016年07月21日

9月

まずは10日のアニメ系イベントがとれたんで、今回は昼公演だけだしということで

昼前飛行機、最終便の飛行機日帰りツアー

ただしお一人様を組みました!


新幹線往復よりやすいしなー

マイルたまるし

ラウンジつかいたいし(別にそんな義務はないが、ゴールドカード会員料金の元はとりたい、セコい私)


10月はJ庭だし!

9月はもう一つ行きたいステージイベントがあるけど、これはとれないだろなー

とほぼあきらめてるんで、足はとってません。


発表が8月末頃ってやめてよ

しかも当選したひとだけにメール


ホテルとか足とか早めにとれない~


まあ、自分の楽しみの事だから

仕方ないんだけど。


とりあえず8月のコミケ、9月のイベント、10月の庭!


楽しみます!

posted by 鯖彦 at 07:04| Comment(0) | 日記

2016年07月20日

がーん

入稿できてなかったかも


印刷所から連絡がないなあと

確認したら

入稿が終わってませんとなってた


がーん


おくったつもりだったのにー


ひー


やばいかもしんない。

posted by 鯖彦 at 07:02| Comment(0) | 日記

2016年07月18日

羽田!

朝からハワイ行きの便の関係で滑走路乱れてるとはききましたが、まあ国内線。

関係ないかなー。

と思いましたが、ちと早めにきたんですが、

違う意味で関西行きは遅れがでるかもとのこと。


視界が悪いらしい。


まあ急ぐ旅でもないんでのんびりまちます。


でもこんな時に限って

ゴールドカードを忘れ

ラウンジいけない!

 ちぇ


昨日の記憶はひたすら三木さんですね。


黒髪で顔色もよく、程よく髭面!

なのに!

AKB48ばりのチェックスカート姿で

三木子ちゃんをする三木眞一郎さんがワスレられません。


本当に宮田さんを可愛がって(微妙な表現)いるのがわかりましたねー。


ステージがすごく近くて、ニッショーホールの六列目って

近いなあ。

へたすれば大きなホールの一列目より近いんじゃないかなとおもったよ。


お友達とも楽しい時間が過ごせたし、

あー楽しかった!


来月はコミケ!

さて、もう一踏ん張り!

posted by 鯖彦 at 09:02| Comment(0) | 日記

2016年07月17日

雨!

無事つきまして、早めに搭乗口にきましたが

雨ふってるなー

遅れなければいいんだけど。


とりあえずしばらくは

いつも時間なくてよめない

本でも読みながらまちますか。

posted by 鯖彦 at 07:54| Comment(0) | 日記

東京

いってきまーす!

今日は飛行機でいって、ホテルに泊まり

明日飛行機で帰ってきます!


本当に毎月東京………さすがにやりすぎかなあ(笑)


サラリーマンの出張じゃないんだから


あーでも

昔パロディやってるときは年間10回くらい東京いってたなあ

夜行バスで。

オンリー、シティ、コミケ


こわ!

しかも友達と一緒とはいえ、本だしてたもんなあ。


しかも漫画描いてたし。


若気のいたりなり。

posted by 鯖彦 at 06:38| Comment(0) | 日記