2016年06月30日

夏休み

私の会社は決まった夏休みがなくて

七月~九月で好き勝手に8日以上休みなさいねという方針なんで、とてもありがたい。


もちろんコミケ前後と七月の締め切り前2日、

声優イベントの次の月曜日をばっちりキープ!


なんか恵まれてるよなあ


給料やボーナスもしわるくない、

ゆるゆるだし


ってことでやめる女性がいないんで


女性年齢層は高い………

posted by 鯖彦 at 09:48| Comment(0) | 日記

2016年06月27日

ラウンジ

今空港ラウンジでコーヒー飲みながら

御手洗読んでます  


お昼のフライトなんであと一時間したらお土産かって保安検査、で中に入ってまたちょっとのんびりかな。


とりあえずネタが頭にあるから

かえったらまとめよう!


コミケへむかって!

posted by 鯖彦 at 09:20| Comment(0) | 日記

楽しかった!

DSC_0895.jpgDSC_0896.jpg

イベントはたのしかったです。

一列目だけど、実質五列目だったけど、

すごくいい席でした


梶君がぶりより席


ホテルもレディースルームがよういされてて

フェイスケアやドライヤー類が充実!


七月は別ホテルだけど

またきれいならいいな

posted by 鯖彦 at 09:17| Comment(0) | 日記

2016年06月26日

無事つきました!

はやすぎ!


でもとりあえず先にホテルに

荷物置きに行けるんでいいか!


飛行機のなかで一本話ができた!


書きたい


ウズウズ

posted by 鯖彦 at 09:25| Comment(0) | 日記

起きられた

寝坊することはまずないんですが(二度寝しちゃうことはあるけど)

毎回朝が早いとドキドキします。


昨日は早く寝ちゃったんで

夜中の一時半位におきて

また三時半くらいまでテレビとかみちゃいまして、ちょっとドキドキ 

とりあえずアラームの五分まえにさ起きるんですが、いつまでこの記録がつづくとも限らないし。


とりあえずまだ衰えてないみたいでよかった!


早めに空港いってのんびりしてから

九時のフライト。


とりあえず普段のストレス発散するべく

ライブイベント楽しんできます!


朝のバスわりと混んでるなあ。


伊丹まで20分!

無事到着しますように。

posted by 鯖彦 at 06:20| Comment(0) | 日記

2016年06月25日

明日は東京

明日はイベント(同人のじゃなく)で東京です!

日曜日宿泊

月曜日会社休んでのんびり帰宅

往復飛行機なんだけど
最近ANAの旅作が一番やすいことを発見

時間さえ許せば
これ使うかなあ

今回も
往復飛行機+ホテル(そこそこ優雅なレベル)で新幹線日替え往復飛行機より一万近く安いという…………

まあ飛行機の時間によりけりだけど、
カードがゴールドでプライオリティパスもってるから、羽田のラウンジも楽しめるし!

とりあえず原稿はすすめつつ楽しんできます!
posted by 鯖彦 at 20:21| Comment(0) | 日記

2016年06月23日

ネイル!

CUNPIC_20160623_180048.png

今回はお花を描いてもらいました!

posted by 鯖彦 at 18:09| Comment(0) | 日記

Le_Théâtre_Dior

camerancollage2016_06_23_074909.jpgcamerancollage2016_06_23_075010.jpg

ル・テアトル・ディオールをみてきました!

いやーかわいかった!


ディオールの歴史をミニチュアで

というもので、

いまでもものすごく欲しいデザイン満載!


野郎ばかりが大好きですが、綺麗なドレスはやっぱり心がウキウキします。


シンデレラのネタもできたし!

posted by 鯖彦 at 08:00| Comment(0) | 日記

2016年06月20日

映画

土曜はまたまた映画にいってきました。


2日で四本


どんだけだよ

という感じですが、


土曜は

貞子vs伽椰子



探偵ミタライの事件簿 星籠の海


御手洗は悩んだけどみた。

6月末までのブルク7の券があったから(>_<)


そうチケット消化でみまくるという


いやー


貞子


これはムビチケが福利厚生でまわってきたから。


ギャグですね。

怖いポイントもびっくりするポイントもない!

でもそこそこ楽しんだ!

最後はちと  えー! って感じでしたが。


人に薦めるかといわれると、定価ではすすめないかなあ


御手洗は石岡くんの存在をなかったことにはしてないんで、まだいいんですが

うーん


一番微妙な団体の設定がただの化学工業になってたんで、話がうすーくなってたのは不満だけち、まあ否定的ではないかなー。


見る人の主観だから、良しとするさとも否とする人もいるだろうけど、無難ではあったと思う


とりあえずはしばらくは映画みたおすだろうなあな休日でした

posted by 鯖彦 at 07:28| Comment(0) | 日記

2016年06月17日

64

10:30から64の前編みました!  

リオでステーキランチ食べて今から64の後編です!


時間があえば御手洗もみたかったけど、夜はやってないっぽい


遊戯王かな


映画はしごの日!

posted by 鯖彦 at 14:23| Comment(0) | 日記

休みだ!

20140711_110726.jpg

今日は会社の特別休日!

映画みてランチして!


のんびりー!


そういえば写真整理してて

思った。

子供の頃のるーは

頭大きすぎ!


でもサイコーにかわいい!

posted by 鯖彦 at 04:55| Comment(0) | 日記

2016年06月16日

起きたら

8時15ふんだった!


会社には8時57分に入った、


いつもより梅田は地獄のように混んでるし

タワービルなんで働いている

人数半端ないんでエレベーターは並ばなきゃいけないし(普段は七時半にはいるんで並ばない)


まいったよ

でもそれもBLネタにつかえるなと

考えた。


腐ってる

posted by 鯖彦 at 09:43| Comment(0) | 日記

2016年06月15日

暑いですね!

夏になってきました。

ジムでは時々25分だけ走り込みしてますが、やせてません!


まあ汗かくってきもちいいもんだなあ

(というか汗かいた後にシャワー浴びてからのけだるい感じがですが)

まだ体力ないんで二キロくらいしか走れませんが、細々つづけていこうかな。


とりあえずはコミケあるし、健康だけは気をつけます。


皆様も扇風機やクーラーで体調崩されませんよう!

posted by 鯖彦 at 09:23| Comment(0) | 日記

2016年06月10日

コミケ

1日目

金曜日 東 サ38a MOTHER FISH

                             38b 鯖彦


相変わらずの壁に向かって真ん中あたり

列の短いコーナーです


周囲が小説より漫画よりで濃いめ(笑)の先生方の中


大丈夫か?

うち(^^;)


とりあえず二冊は出します

おまけ小冊子もつくります


よろしく~


遊びすぎで今帰宅中  


車量の多い明るい道路沿いなんで

あまり遅い感覚がいつもないよ


新幹線最終より早いから全然

平気だけど

急いでかえりまーす!


とはいいつつまだ大阪駅あたり!

posted by 鯖彦 at 23:02| Comment(0) | 日記

コミケ速報

うかってました~


また詳細アップします!

posted by 鯖彦 at 18:07| Comment(0) | 日記

2016年06月09日

晩ご飯

CUNPIC_20160609_182441.png

やっと買えたル・シュクレクールのクロワッサンとサラダ!


いやー並んでパン買うのもここくらいかなあ!

posted by 鯖彦 at 18:25| Comment(0) | 日記

2016年06月05日

専用ラウンジ

camerancollage2016_06_05_210348.jpg

飲み放題

お菓子食べ放題


しかし金持ちはガツガツしないんだな!

優雅な空間

posted by 鯖彦 at 21:04| Comment(0) | 日記

最上階

share_2016_06_05_204058.png

グランビアフロア!

セキュリティーフロアだよ!


専用ラウンジあるよ!


部屋が混んでてランクアップされた!

posted by 鯖彦 at 20:44| Comment(0) | 日記

ライブ終了!

今日は姉のお供で氣志團ライブ


撮影会は翔やんをひきあてたが、やはり好きな人にということで、姉に譲り

私はトミー!

posted by 鯖彦 at 20:32| Comment(0) | 日記

2016年06月04日

まぬかはにー

喉が極端によわいので(こんなんで昔はよくライブハウスでうたってたもんだ!ぎゃふん!)

マヌカハニー買いました


偽物も多いんで安心の

マヌカヘルス社のMGO400+

250gで六千円くらいするんだよ!


でもなー


喉の痛み、強力殺菌

虫歯菌にもきくんだぜ!

ほんとかよ!


もってないけど、ピロリ菌にもいいらしい。

とにかくすげーいいらしいから

毎日なめよう。


味がクスリっぽいといわれてたけど


うまいじゃん!

やばいよ

まぬか!

posted by 鯖彦 at 23:09| Comment(0) | 日記