2016年05月31日

ジム!

二日目!

いってきました。


昨日は筋肉痛のまま(二日目になるなんて若い(笑))


ジムとはいっても体萎え萎えなわたし。


会社かえりなんで時間も限られる


一週間に四日くらい

ステッパー20~30分くらいをまずはこなそうとおもいまして。


汗は夏になるといやでもダラダラかくんですが、おわったあとシャワー浴びての帰り道は気持ちいいなあ。


まあそれも熱帯夜じゃないからだろうけど

気長に頑張れればいいなー。


もうすぐコミケの発表


ドキドキです。とりあえずは一冊はもうすぐおわります!


で、6月、7月……受かってれば8月、もしかしたら9月も東京いくかもなわたし、亜、庭があるから10月もか!


さてどうなるかなー

posted by 鯖彦 at 07:54| Comment(0) | 日記

2016年05月28日

映画みて

camerancollage2016_05_28_225851.jpg

今日は映画をみて、ハワイカフェでお茶して、なんばパークスやなんばシティがポイント10倍だというんで、山のようにお買い物してしまいました。


うーむ!

重い!

いままだ帰宅中


明日はジム初日!


今日食べた分消化できるかなー

(^^;)

posted by 鯖彦 at 22:59| Comment(0) | 日記

2016年05月24日

きたよー!

同級生のBlu-ray

完全限定生産版


きましたー!


書き下ろしたのしみー!


会社の側のローソン指定にしてるから

お昼かいにいくついでにゲットだぜ!

posted by 鯖彦 at 10:14| Comment(0) | 日記

2016年05月21日

タイフェス

毎年恒例タイフェスにいきました!

 

私、女子(いや、女子ではないか、おばはんですが)なのに

マンゴーが若干苦手でして、マンゴーぱふぇとかたべないんで、いつもいちごになります。


いちごのココナッツミルク氷とたべました。


暑くて死にそうだったのに、夜になると

冷えてきて今度は風邪ひきそうという………


とりあえず、毎年恒例の1日でした!


再来週からマシンジムに通う予定


さすがにやばいとおもう今日この頃!

posted by 鯖彦 at 22:29| Comment(0) | 日記

2016年05月19日

いろいろと悲しいお知らせが届きますね

まだまだお若い方の訃報が続き、ものすごく悲しいです。


自分でもどうなるかわからないという気持ちはいつももたないとですね


時間は永遠じゃないから

本当にきちんと物事かんがえないとと

思わせられる毎日です。

posted by 鯖彦 at 20:44| Comment(0) | 日記

2016年05月15日

ひさびさのヤフオク

欲しかったパンダくんのフィギュアがあって

ヤフオクしちゃった


人生二度目のヤフオク


普段やんないんだけど、ゲーセンの景品で

手に入らないものなんで


オクってしまった。


いやー

ドキドキだ。

posted by 鯖彦 at 23:44| Comment(0) | 日記

今日はノラガミのライブビューイング

ノラガミのライブビューイングに行ってきました。

7時からだったんで、ちょっと遅くなったんですが、楽しかったです。

沢城さんのビデオ出演の小野さんへのディス…いや、お言葉が心に染みました。


まあそこまではいいんですが、

終わったら九時過ぎ


帰ろうとしたら、若いお兄ちゃんに声をかけられました


十代後半かなあ、二十代でもそう越えてないのは明らかな感じ

チケットがほしいんだろうか?


あの…今からなにをみるんですか?


いや、いま終わったとこで帰ろうと思ってるんですが


このチケットで入って、配られるものをもらってほしいんです

貰ったらでていいから


という


あーなるほど


お兄ちゃんは一生懸命説明してくれるがいや、こっちはあんた生まれる前からバリバリのオタクだよ


今も声優イベントだったんだよ

ディズニーの人たちとでてきたけどね


皆までいうな

ってことでならんであげました。

貰ったカードも渡してあげました。


トレーディングカードなのかな

すげーなー

何枚買ってんだ

チケット


実は自分でも見たかったんで

本当は残りたかったけど、

なんとレイトショーは21時半から23時50分!

そりゃきついってことで

帰ってきました


そう、遊戯王を見られずに!


海馬社長みたかったなあ(笑)


しかし若い子たちは帰らないのかなあ。

posted by 鯖彦 at 00:44| Comment(0) | 日記

2016年05月09日

さむ!

camerancollage2016_05_09_171319.jpg

大阪帰ってきましたが


霧雨と寒さにふるえますが、

気持ちはウキウキです!


原稿頑張ろう!

posted by 鯖彦 at 17:13| Comment(0) | 日記

2016年05月08日

ヲタク道

camerancollage2016_05_08_151131.jpg

おそ松いくまえに

しろくまカフェいってきました!

posted by 鯖彦 at 15:13| Comment(0) | 日記

2016年05月05日

爪画像

CUNPIC_20160505_122201.png

つけわすれた!

posted by 鯖彦 at 12:24| Comment(0) | 日記

ネイル終了!

爪短すぎてフレンチなんかする意味ある?

自分(^^;)

posted by 鯖彦 at 12:23| Comment(0) | 日記

もう終わってしまう!

ぎゃー


なんかゴールデンウイーク終わってしまうよう!


しくしく


やったこと

プリンター二台とビデオデッキ(本当にVHSつきのハードデッキ)を粗大ゴミでだしくらいか!


今日は10時からネイルなんで梅田にきてます。


とことんまで短くするわたしですので

派手なネイルはできませんが。


甘皮とってみがいてもらおう。


んで漫画でも買ってかえるかな!


あー

明日仕事やだなー


日曜日は幕張です!

松祭り。


日曜日泊まって月曜日休んでるから

のんびり帰るよ!


自由度高い会社でよかった!

posted by 鯖彦 at 09:53| Comment(0) | 日記

2016年05月01日

天気いい!

今日は原稿なしでおでかけ!
焦げそう


新しく買ったブリリアージュのファンデーションはすごくいい!

ファンデーションだけはここのが手放せないなあ。


明日はお休みだけど、一応平日扱いなんで、平日ランチにいきたいなあ。ちょっとおしゃれなとこ(笑)


とりあえずちょっとだけ原稿して2日過ごしちゃった

今日はショッピングだ!
posted by 鯖彦 at 12:02| Comment(0) | 日記