2016年04月27日

そられた!

皮膚の治療でそられたよ!
 
るーちゃん!
posted by 鯖彦 at 11:58| Comment(0) | 日記

2016年04月17日

京都に行ってきました

camerancollage2016_04_17_222038.jpg

用がありいってきましたが、クタクタになりましたが、京都に行ってきました。

都をどり の最中なんで、祇園はこんでた


でも観光客のいないところでお茶もした

九州はまだ揺れててハラハラしますが、

京都にきてる外国人観光客は全く気にしてない感じでした。


なんだかなー


とりあえず義捐金をどこ経由にするか悩んでます。

posted by 鯖彦 at 22:24| Comment(0) | 日記

2016年04月11日

さむいですね!

今日は寒くてびっくりです!
皆様の所も気温差があるかとおもいますが、風邪などひきませんように!


コミコミ様に新刊が送れてなくてあせってます!

もう少しおまちを!

夏コミの新刊は着々と進んでます!

遊びも仕事も原稿もがんばるよ!
posted by 鯖彦 at 20:27| Comment(0) | 日記

2016年04月03日

さくら

せっかく満開になったのに
花散らしの雨が降りそうですね
 
でも綺麗です
 
やっぱり日本の春は桜ですね
posted by 鯖彦 at 07:38| Comment(0) | 日記

2016年04月01日

地震!

ゆれたよぅ

多分地上にいれば大阪はたいしたことなかったんだろうけど
高層タワーはゆらゆら揺れて気持ち悪かった


でも震源地に近い方々はもっと大変ですね。
無事だといいんですが


皆様もお気をつけて下さい。
posted by 鯖彦 at 12:01| Comment(0) | 日記