2016年03月30日

期末です

毎回いってますが
さすがに年度末の期末は忙しいです。
会社勤めなんかしてないと
十数億の契約書にはる
四十万超えの印紙なんかみなかっただろうし
まあいい経験と思って頑張りますか

サラリーマンものもちとかいてみる
かなー

現実とは180度違う
ファンタジー!
posted by 鯖彦 at 07:56| Comment(0) | 日記

2016年03月21日

設営完了

最初宅配便がなかなかきてなくてあせったー

とりあえず設営完了
場違いな私のスペース(>。<)
posted by 鯖彦 at 10:18| Comment(0) | 日記

2016年03月20日

新刊

今回のJGARDENの新刊は二冊です

とりあえずできました!

なんかビミョーに天気悪くて不安ですが、東京は大丈夫かなσ(^_^;

とりあえずお会いできる方、どうぞよろしくです。

奥の壁です!

あ17ab
鯖彦

よろしく!
posted by 鯖彦 at 23:08| Comment(0) | 日記

2016年03月19日

旧甲子園ホテル

本日
現、武庫川女子大
建築課のキャンパスになっている
旧甲子園ホテル、
甲子園会館にいってまいりました!
 
桜がまだだったのは残念
 
 
ものすごく桜の木があるので
さぞや壮観なんでしょうねー
 
 
ロイド建築の素晴らしい建物です 
(実際は弟子の方の建築ですが)
posted by 鯖彦 at 21:55| Comment(0) | 日記

あたたかい!

雨が上がってお出かけです!
 
待ち合わせまで原稿チェックするんで早めに家をでました。
 
 
あー
春だなあとおもいましたが
 
明後日どんな格好でいけばいいのかなあ。
 
posted by 鯖彦 at 10:09| Comment(0) | 日記

2016年03月18日

まさかゴールデンウイークに

東京にいくとは!

いやーイベントもでないのにー

最終日に日帰りで!!!

次の日会社休むよ!


おそ松くんイベントあたっちったよ

でも夜の部


ふぅ
いくけどね

幕張メッセまでさ
posted by 鯖彦 at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年03月16日

J.GARDEN新刊

印刷所から出荷案内がきました

コピー誌もうすいですがだせそうです。

いま書き終わりました!


よければきてくださいねー!
posted by 鯖彦 at 19:09| Comment(0) | 日記

2016年03月15日

荷物だした

J.GARDENの荷物だしました

あとは新刊まち!

あー
あっという間だなあ

さむくなったり暑くなったり!
皆様も体調くずさないようにしてくださいね
posted by 鯖彦 at 19:24| Comment(0) | 日記

2016年03月13日

公録ライブビューイング

いってきた
 
よるかえるとき雨ふってておどろいたよー
 
二冊目だせるかカツカツですが、
がんばってます!
 
posted by 鯖彦 at 21:09| Comment(0) | 日記

2016年03月09日

入稿完了!

ぜいぜい

午前中健康診断で
そのままやすみをとって原稿しあげました!
入稿も入金もおわり!

とりあえず一安心!

日曜日にはおそまつさんのライブビューイングだぞと!

ストレス発散だ!

あいにきてねー
JGARDEN!


初めて胃カメラした

死にそうになった

のどが狭いらしく大変でした
鼻からも入らないし

痛くて(>。<)
で、口からいれたよ


小さな良性ポリープ三つくらいあってちょっと胃が荒れてるらしい(>_<)
posted by 鯖彦 at 15:33| Comment(0) | 日記

2016年03月03日

やばい

庭原稿ヤバヤバです!

なんとかがんばらないとー

寝込んだのがたたったなー

まだ治ってないけど
がんばるー
posted by 鯖彦 at 08:57| Comment(0) | 日記