2016年02月24日

さむーい!

なんだ今日!

めっちゃ寒いです!


皆様もお風邪などひきませんよう!

わたしはまだまだ風邪気味です!
とほほ!
posted by 鯖彦 at 18:04| Comment(0) | 日記

2016年02月23日

同級生

みましたー!

丁寧につくってあるし
外国に塗りとか外注してないから
よかったー

細部まで満足  自転車のシーンはほしかったなー

とおもいつつ!
posted by 鯖彦 at 22:13| Comment(0) | 日記

えいが

風邪ひいてるけど咳はないなあ
ってことで
暖かくして、マスクして
仕事終わったら
小冊子欲しさに
同級生みにいくよー!

で、
あと一回いくよ!
posted by 鯖彦 at 11:19| Comment(0) | 日記

2016年02月22日

風邪ひき

風邪ひいちゃいまして
本日昼からかえってきました

あしたはがんばるぞー

熱はたいしてないんだけど
動くとちょっとしんどいかなあ


でもがんばるぞー!
posted by 鯖彦 at 18:26| Comment(0) | 日記

2016年02月13日

なんとか

雨さ小康状態・
posted by 鯖彦 at 18:42| Comment(0) | 日記

佐世保!

ハウステンボス!
 
posted by 鯖彦 at 18:41| Comment(0) | 日記

本日雨が降ったりやんだり

ですが、ハウステンボス!
posted by 鯖彦 at 14:02| Comment(0) | 日記

2016年02月12日

生憎の雨

ですが、小雨がたまにふるくらいなんでよかった
 
今日はグラバー園とか出島
 
そしてまたランタンまつり!
posted by 鯖彦 at 17:18| Comment(0) | 日記

2016年02月11日

ランタンまつり!

そんなに混んでないよう
posted by 鯖彦 at 21:10| Comment(0) | 日記

トルコライス!

やはりたべてみた!
完食!
 
時計が比較対象ですが(男性用くらい大きいです)、この前まであった大阪市役所内食堂のトルコライスよりははるかにすくないです!
 
食べたところ・キッチンせいじ
posted by 鯖彦 at 17:51| Comment(0) | 日記

やはり長崎についたら

フルーツサンドでしょう。
 
 
posted by 鯖彦 at 13:08| Comment(0) | 日記

忙しい中!

九州ついたよ!
 
カモメにのります!
 
綺麗な電車!
posted by 鯖彦 at 09:33| Comment(0) | 日記

2016年02月06日

久しぶりのトワイライトエクスプレス

 
本日十時前くらいに大阪駅の京都線のホームよりトワイライトエクスプレスをみた
 
今は琵琶湖周遊とかになってるけど
いつみても綺麗な車体でした!
 
posted by 鯖彦 at 22:53| Comment(0) | 日記

2016年02月03日

お水取り

本日は新地のお水取り
 
新地の綺麗どころがおばけになって練り歩きます
 
とはいってもお化けというより
着飾ってるんですが。
 
大阪、新地は日本の中でもめずらしい、風俗店のない繁華街です。
 
大阪の中で、高級な飲み屋さんがあるところ。
 
お姉さんたちも美人ぞろいでした!
posted by 鯖彦 at 21:47| Comment(0) | 日記

やはりバタバタの日々

期末にむけて
ずーっとこんな感じなんだなと

改めてしみじみ思いますが
幸い風邪はひかずに
いられてます

昨日、週末できなかったコミケの申し込みをしました。

一安心

J庭でにさつだしたいなあ
とがんばってますが
どうなるかな( -_-)

まだまだ寒い日が続きますが皆様お体ご自愛くださいませ!

健康が一番ですね!


会社に臭いおっさんがいて
こまってます。
加齢臭(?)とタバコ、口臭地獄

フリーアドレスなのに定位置として座る


私たちスタッフは19インチディスプレイ二台並べて使用の固定席なんで動けない


まあ私よりかんかんが被害を被ってるんですが、スメルハラスメント


相談するしかないですね!
もう!
posted by 鯖彦 at 06:59| Comment(0) | 日記