2016年01月27日

ちょこ!

阪急でバレンタインフェアーが始まったので
エスコヤマのラムレーズン入りソフトクリームをたべ
7400円もチョコかったよーー!
 
もちろん自分用だぜ!
 
黄色の缶はエスコヤマ
パンダのはテオブロマ
何種類かいろのあるのはベトナムカカオのチョコ!
オレンジのが一番高くて
キャッツタンブロント
猫の舌ですね。
オーストリアのチョコで手のひらサイズでかるーく二千円超えます(^^;)
 
パンダのやつはナッツとかいっぱいはいってうまい!
 
エスコヤマはいうまでもないすね。
 
またいったらエスコヤマのベトナムカカオのやつかうぞ!
 
posted by 鯖彦 at 22:00| Comment(0) | 日記

キーボード





キーボードが壊れた!
会社で使ってる
メカニカルキーボード( -_-)
 
 
Rの文字がはいりにくくなったから
そろそろ換え時とはおもってたけど
 
メカニカルキーボードって高級なんで踏ん切りがつかず
 
よりによってreturnキーがぶち壊れてグラグラです
 
会社のキーボードは使う気にならないから
泣く泣く買いましたささかわわなかかかわか
 
 
本当は東プレのリアルフォースが欲しいけど、さすがに二万越えるのは会社でなあということでロジクールで我慢
 
明日からはこれでいくぞ!
 
posted by 鯖彦 at 21:03| Comment(0) | 日記

2016年01月22日

今から帰宅!

なんだかいろいろショッピングして、今から帰宅です!

今日はミニスカートなんかはいてきちゃったんでさむいー!


大寒波くるから明日と明後日はのんびり家にいることにします!


原稿すすむかな

皆様もごゆっくりお過ごしくださいませ!
posted by 鯖彦 at 22:16| Comment(0) | 日記

2016年01月20日

寒いですね!

相変わらず大阪市内は雪もほとんどみることなく、ちょいさむいよね
という感じですが、雪で大変なところもあるようで、皆様風邪などひかないといいんたすが、

やっと落ち着いてきました

なんだかなあ


遊んだ自分が悪いんだけど、
なんか中間管理職になるといろいろ雑用増えてやだなあ

とりあえず原稿はすすめてます!
3月がんばりますので
よろしくです!
posted by 鯖彦 at 18:35| Comment(0) | 日記

2016年01月17日

久しぶりにゆっくり

おくるものとか
頼まれてるロゴとかつくらないといけないけど、久しぶりに原稿にきてます。

どうやらメルパルクで薄桜鬼のミュージカルがあるらしく、わたしの周囲にはすげーストラップとかつけたお嬢様方がいっぱい


久しぶりに余裕がある休日

たまってることやらなくちゃね!

ロゴは新しい美容院からの依頼

お姉様のお店のロゴを昔つくったら
その関係で頼まれたよ


プロに頼めよっておもうけど(T_T)

大変でまいる。
リテイクというかつくってもつくってもつくっても、新しい要望がくるよ。
糸巻きのついたものとかついてないのとか、文字が縦長とか横長とか

とほほ

まあその中から選びたいんだろうけどね。

もうちっとがんばるか
posted by 鯖彦 at 11:01| Comment(0) | 日記

2016年01月13日

くたくた

楽しかったけど
休みなしで仕事はクタクタですね
 
るーもクタクタみたいです(笑)
posted by 鯖彦 at 18:15| Comment(0) | 日記

2016年01月10日

ディズニーしー!

1日います

予習復習まったくなしのため
もたもた進行中!


すごくすきなわけではないが、来たからには最後までたのしむ!
posted by 鯖彦 at 17:43| Comment(0) | 日記

2016年01月09日

バズーカ

リボン
ちょうど落ちてきたよ!
 
巻きつけてるのは
ぬいぐるみ
posted by 鯖彦 at 23:12| Comment(0) | 日記

あ!イベント

楽しかったよー

もうめちゃくちゃだったけど。

神谷さん小顔すぎ
いや小西さんがでかいのか?

興津さんみられて嬉しかったよ


でも明日もディズニーいくんだよな

今日はイベントだけにしたから

死ぬほど久しぶり
十年くらいいってないよ

ディズニー好きなわけじゃないが
いったらたのしむ!
posted by 鯖彦 at 23:09| Comment(0) | 日記

びっくりしたよ!

部屋は古いが素敵だが
貰った鍵で部屋にはいったら
見知らぬ人の荷物が!!!
 
 
だれかいるよ!
 
 
でも鍵はあってるよ!
 
こわいー!
 
Wブッキングかと思ったが、
後でホテルの人が三人きて
中国語でわーわーいってた
 
勝手に入れないよなあ
 
鍵もってんの?!
 
 
 
どうやってはいったんやー!
 
こわーい!
posted by 鯖彦 at 23:07| Comment(0) | 日記

舞浜アンフィシアター

きてます!
 
朝から東京ステーションホテルでめっちゃ高級なコーヒーのんできたよ!
posted by 鯖彦 at 13:29| Comment(0) | 日記

2016年01月04日

やる気にならない

ふー
一週間が地獄

はてさて
棚上げにしてたメールのお返事もしなきゃ

仕事する気にならなくてちょっと休憩

今週末また東京だー

イベントたのしみー!
ひさびさにディズニーランドにもいくぜ!
さむっ!
posted by 鯖彦 at 14:42| Comment(0) | 日記

2016年01月03日

もうぐったり

さんざん甘えて
鳴いて
もうぐったりの るーちゃん!
 
しばらくのお別れですが、また遊びにいくよー
posted by 鯖彦 at 19:01| Comment(0) | 日記

2016年01月01日

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

いやー
今年はちゃんと年越しそばもてっぺん迎える時間帯に食べ、るーと寝て新年1日を迎えました!

普段ひとりで寝る るーですが、
わたしがいると甘やかしてしまいます。
だめじゃん。

まあお正月だから。

今日は初詣に行ってからパンづくりだ!

皆様にも幸ありますように。
posted by 鯖彦 at 07:03| Comment(0) | 日記