2017年10月18日

冬の装い

街はもう冬の装いやした人がいっぱいで驚きます!
私的にはまだ夏より秋寄りくらいの感じなんですけど(^^;

とりあえず綿の大判ストールで。

一雨ごとに寒くなるのかなー。

画像

阪急インターナショナルの鉄板焼やさん
ちゃやまち でフィレステーキたべてきたよ!

半分づつ焼くんで少なめにみえますけど!

sava

posted by 鯖彦 at 18:22| Comment(0) | 日記

2017年10月14日

おにく!

今からランチで鉄板焼にいってきます!
おしゃれしたのに、もう汗だくなんですけど
20℃っていっても、蒸し暑い~!


画像

ワンピースは派手に!

sava

posted by 鯖彦 at 12:17| Comment(0) | 日記

2017年10月12日

いやな感じのドライバー

高速道路の事故とか最近でもいやな事件がありますが、


仕事にも飽きてきたので、お昼を近くのスーパーまで買いにでたとき、ふたりの70歳は過ぎてるであろうご婦人が、手に手をとってゆっくりの歩みで路地を横断していたとき、後ろから結構なスピードで車が侵入してきて「あー危ない」とおもったんですが、車はクラクションを鳴らしながら突っ込んでくる!


周囲をあるいてる人たちも、ひー!って顔したけど、なんとかご婦人方は渡りきりってホッとしたけど


乗ってた30歳過ぎくらいの男は窓から腕をだして


ふてぶてしく去っていった。


幅二メートルくらいの道幅の路地ですよ。


ほんの数秒止まればいいだけ




ないわー




根性わるいんで腕怪我すればいいのに


と思ったわたしでした。








sava



posted by 鯖彦 at 11:19| Comment(0) | 日記

2017年10月10日

あつい………

急にさむくなるのかもしれませんが、今日はあついですー。


体調おかしくなりそうですね。


皆様お身体ご自愛ください!




三連休も終わってしまい、大した楽しみもないなか、原稿しろよ!自分! と突っ込みながら、今週も頑張ります。


でもあついー




sava



posted by 鯖彦 at 17:53| Comment(0) | 日記

2017年10月09日

やはり中華街

20171009_062231.jpg神戸だからねー!
いきつけの中華のお店で
食事もしてきました。
ひさびさのベタな神戸!
20171009_062255.jpg
posted by 鯖彦 at 06:29| Comment(0) | 日記

ケーニヒスクローネ

20171009_062351.jpg

店内はいつもクリスマスだよ!
いろいろな席がたのしめまーす!
神戸らしさということで
お茶!
posted by 鯖彦 at 06:27| Comment(0) | 日記

2017年10月08日

今日は学祭!

大学の学祭なんて何年ぶりだろう


大学生の話書いてるから


刺激をうけてこよう!(笑)




sava



posted by 鯖彦 at 11:39| Comment(0) | 日記

2017年10月06日

いまから

おそ松さん


イベント!




ライブビューイングだけどね!


たのしもう!




sava



posted by 鯖彦 at 21:53| Comment(0) | 日記

スリーブケース

ダイソーに紙製のスリーブケース買いに行ったら、不織布のやつしかなかった!


映像系は紙のほうがいいのかなあと


いつもかってるのにー!




天満橋にはあったはず。




また買いにいくかー。




sava



posted by 鯖彦 at 17:22| Comment(0) | 日記

2017年10月04日

お茶

大阪には素敵なカフェがたくさんあります。
P_20171004_185040_vHDR_Auto.jpg
posted by 鯖彦 at 21:29| Comment(0) | 日記